天才発掘塾、お疲れ様でした。 | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

昨日、天才発掘塾の最終講座が終わりました。


みんな、とってもいい顔してました。

最後の食事会も全員参加で盛り上がりました。

食事会の中で数名が言ってました。

『いやー、なんか全然終わりって感じがしないねぇ。』




うん、そりゃそうだ。


ここから始めるためにみんな学んだわけですから!!


ということで、7回の講座の中で『自分に気付く』『自分を生かす』『夢を叶える方法』などなど合計20種類以上のワークをしました。


宿題にするときっとみんなサボるだろーという配慮のもと、講座の中でとにかく沢山ワークしました。笑


後編は2月から始まるので、それまでに一期のみんながビョーンと伸びてることを期待してます。

で、今日は二期の講座。

三期は1月14日からにしよーと思ってます。

三ヶ月前にこのブログで報告した、世の中を天才だらけにする計画、スタートは想像通りの完璧なスタートを切れました。本当にありがとうございます!

ということで天才予備軍、集まってください。世の中を天才だらけにしましょう!

{8B30499E-AAFC-4EFE-BD91-CEBDD8E6AFD4:01}



イベント告知

12月10日
心が求める、夢発見講座
アーティストの森源太さんと、自立型学習塾の矢部さんが来てくれます。

子育てに悩んでいる方、夢友に出会いたい方にオススメです。

ちなみに森源太さんはこんな歌を歌います。今、全国の小学校からひっぱりだこです。

12月15日
心理タロットカード体験講座
これはもうマジですごいです。としか言いようがありません。この理性派の僕が当たりすぎて信じるしかないと諦めた講座です。笑
人気講座のため残4席です。

個人セッション
12月中、半額でやります。謝恩セール的な。笑
もう12月前半はかなり埋まってしまいましたが、ちょっとでもご興味ある方ぜひお申し込みを。

せっかくなんで動画を撮ってみました。笑
編集、にしもりくんです。
2分くらいなので暇な方、見てください。
忙しい方、暇になったら見てください。

では、12月も圧倒的に楽しみましょー!