重要なお知らせ〜深刻な話ではありません〜 | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

こんにちは。


僕がカウンセラーとして初めて人前で講座をしてからちょうど一年がたちました。
(当時は無料講座でしたが…。)


このままじゃいけない!と思い、仕事やめてから一年三ヶ月…。

仕事を辞める時には、

やめとけって、そんなにすぐに稼げないから!

実績のない奴の話なんて誰も聞かないからもう少し会社続けながら実績積みなよ!

みたいな感じで沢山心配してもらいました。

そのおかげもあり、何をするかは決まらなかったものの、どんな地獄が待ってるんだろ…と覚悟することは出来ました。



で、




どんな地獄が待ってるんだとビクビクしながら過ごしてましたが、なんか全然大丈夫でしたよ。


やりたいことしかやってないのに、感謝してもらえる毎日。

得意なことしかやってないのに、すごいねすごいねと喜んでもらえる毎日。

やりたくないことやってないだけなのに、逆にすごいねと驚いてもらえる日々。笑



一歩踏み出すまでは、どんな苦悩、困難、どんな不幸や絶望と引き換えに僕は僕の求めている『自由』や『幸福』を手に入れることが出来るんだろう…って身構えてましたが。




むしろ無条件!笑
もうね、神様グッジョブ!

としか言いようがありません。

で、これも全て日頃応援してくださってる皆様のおかげです。

ということで、サイトウユウスケ一周年ありがとう祭りします。


何かっていうと、12月の間ずっと個人セッションを半額にします。

もともと一回6千円なのですが、3千円にします。

一年前までなーんにもなかった僕をここまで引き上げてくださった皆様への僕からの感謝です。


できるだけスケジュール空けますが、早いもの勝ちになると思います。恨みっこなしでお願いします。


お申し込みフォーム、こちらです。


他にもなんか出来る恩返しがあったら、します。なんか考えますね。



個人セッション、どんな人におすすめ?

夢がなくて毎日つまらない人
夢はあるけど叶え方がわからない人
自分に自信がない人
起業したい人
人間関係で悩んでる人
今の自分に満足してない人


申し込みフォーム


僕としては『人生八方ふさがりですわ!』くらい悩んでる人のカウンセリング・コーチングしたいなぁ。

そういう人がキラーンってなる瞬間が一番気持ちいいんだ。




{DDD5B673-C7DE-410C-A4F2-2A89137A0EA7:01}