才能の原型を探る | イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

イヤ、君は天才だ!~眠った才能を呼び起こす!サイトウ式能力開発メソッド~ サイトウユウスケのブログ

自分の才能の見つけ方のコツや、天職の見つけ方のコツ、才能の育て方や、自分のだけの才能を生かして収入を得る方法を紹介しています。
君の中に眠った才能を見つけて育てて生かして、幸せな毎日を過ごしましょう。

\詳しい活動内容/
https://tensai-lab.net/

昨日、今日と天才発掘塾第1期生の無料セッションをしています。

才能の原型を探るというセッションなのですが、面白いです。

才能の原型が見つかると使命が明確になります。

使命が明確になると…

なぜか笑いが止まらなくなるようです…。

今日セッションした二人は、才能の原型が見つかった瞬間にずっと笑ってました。笑


一緒に発掘してるこっちも楽しくて仕方ありません。


生きる目的が明確になると、問題は課題に変わり、困難は経験に変わり、挫折はその人だけのパワーストーリーになります。

一期生全員分みるの、楽しみだなぁ。

{9BDAD345-F42B-49B5-BFEA-1532C4A0382B:01}