ツイテルと言うと… | あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

今日もこうして命を頂き生かされている事は凄い奇跡です♡シングルマザーで二児の母が、日々の学びと気づきを通してワクワク生きる秘訣をシェアさせて頂きます(*´꒳`*)

今日は面白い実験結果のレポートです爆笑





量子力学の先生が

「ツイテル〜キラキラと言ってたら
本当にツイてることが起こるんだよ」

と仰っていたのを聞いて


「何だって!?


と思い私も即実験開始!!






ここ2ヶ月程

「ツイテル〜ルンルンツイテル〜ラブラブ

とふとした時に独り言のように言っていたら…





本当にツイてる事が起こるんです流れ星

しかも毎回!!







例えば、



探し物が見つかったり


ふと見上げた夕焼け空がめちゃくちゃ綺麗だったり


臨時収入で何と10万円頂けたり


食べたかったものを差し入れで頂けたり


旅行に連れて行ってもらえたり


どう考えても事故に遭ってたよね⁈ってタイミングで命拾いしたり…



とまぁ他にも色々あるのですが




何せツイテルと言いながら行動すれば
ツイテル事が起こるのは確実!
という事が分かりました流れ星



2ヶ月間実験したので間違いないですおねがい








そんな今日も

ツイテル〜と言ってたら

去年娘の七五三の写真を撮って頂いた写真屋さんが


「写真を道沿いに飾らせて頂いてて、その
パネルをプレゼントさせて頂きますねニコニコ


と連絡下さり、取りに伺うと…




なんと!!



「直射日光で飾ってたものは傷んでしまったので新しいものを用意させて頂きましたウインク



と、額までつけてプレゼントして下さいましたラブ






嬉しい爆笑爆笑



それに、さりげなく付けて下さったこの心温まるメッセージに感動ラブ





やっぱりツイてるラブラブ






でも、疲れすぎててツイテル〜と言えない時ももちろんありますアセアセ



そんな時は

好きな物を食べて

ゆっくり休むラブラブ


好きな香りに満たされたり
好きなDVDでも観れたら最高ですよね〜星


そうやって一つでも多く自分の好きな物に満たされる時間を作って、とにかく寝る  笑

(子供が小さいと思うように動けない時も多々ありますが、でも「母さんはもう眠い…」と素直に伝えます!!笑)






ツイてることは日により大小様々です流れ星

でもツイてる事が起こっても
自分が疲れてたり余裕がないとその凄さに気づけなかったりします!!


だから自分を緩める事はとても大切ルンルン




張り詰めた糸は切れやすいハートブレイク


ほどほどが一番ラブラブ





ツイてる〜キラキラを口癖にすると結構面白いですよ爆笑

よければお試し下さいませウインク