私だけ…と感じているあなたへ | あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

あなたがあなたであることが何より素晴らしい♡

今日もこうして命を頂き生かされている事は凄い奇跡です♡シングルマザーで二児の母が、日々の学びと気づきを通してワクワク生きる秘訣をシェアさせて頂きます(*´꒳`*)

昨夜から、思いがけず予定を変更しないといけない事が続きました雷




人生は思い通りにならない事の連続ですね〜!




以前の私だったら

「あーぁ…も〜アセアセ何で⁈もやもや

といちいち落ち込んでいたけれど…




最近は

「この事からどんな流れに変わるんだろう?何か予想外の事が起こるかもルンルン


と出来事を肯定的に捉えれるようになりました流れ星








こんなに自分の中で変化があったのは

この一年程で色んな実践を繰り返す中で

“なーんだ!!結局私って宇宙に守られてるんだ〜”

ということが腑に落ちて分かったからなんですニコニコ





これまで私は何十年も


「みんな幸せそうで良いなえー

私だけ修行する為に生まれてきたんだろう…
あーぁ…人生は修行じゃんえーん

何で私だけこんな目に遭わなきゃいけないのさータラーもう本当嫌だアセアセ

あの人も、あの人も…みんな良いなぁー。

私も幸せになりたい…



とずっと自分を可哀想な人扱いして生きてきた笑い泣き





周りの幸せが羨ましくて
私だけ一人ぼっち、私だけ幸せになれないんだ、と思い込んで生きてきた。







でもそうじゃなかったハッということにやっと気づいた!!






愚痴をこぼしながらもこうやって今日もこの日本という国で暮らせてるキラキラ




蛇口をひねれば水が出る!

スイッチ一つで電気がつく!!

お腹が空いた時にすぐご飯が食べれる!!
(しかも食べたい物を選べる)


ゆっくり眠れる布団がある

当たり前のように入れるお風呂がある


車だって持てるイエローハーツ

雨が降っても困らない家があるルンルン



これって凄い事じゃんおねがいと気づく。





数えきれない程の当たり前の中で私は今日も生きてる流れ星

生かされてるんだったラブラブ






この身体をもらってこうして生きてるってことはもう既に私達は誰しも守られてるって事なんですよねおねがいラブラブ



あとは
この身体を使って何をする?
って事なんだろうな〜流れ星





この人間界では思い通りにならない事が沢山あるけれど


自分の計らいを超えたところに宇宙の大きな意図があるんだと気づきました照れ




きっと起こる事全てには意味がある星


だからこそ、そこから何を学ぶかが大切なんだろうな…流れ星






というか

「よーしグラサン思い通りにならないここから何が学べるんだ?シメシメグラサン

と楽しみながら捉えた方が楽しいし自分が
ラクなのでオススメですウインク



散々ネガティブな思考を繰り返してきた私が行き着いたところです  笑





大丈夫ですニコニコ宇宙の外に漏れてる人間なんて一人もいないのだからおねがい

=全ての人は守られて生きてるニコニコ





自分が気づいていようがいまいがそれは真実キラキラ




だから安心して今を生きようルンルン








それに、凄い事に気づいたのですが…


起こる出来事を少しずつ肯定的に捉えれるようになってきて以来…


何と!!





臨時収入がちょこちょこ入ってくるようになりましたキラキラ





凄いラブ面白い照れ




この話はまた次回にでもゆっくりさせて頂きますねキラキラ






私にも叶えたい夢が沢山あります爆笑欲張りルンルン


まさに夢の途中流れ星


でも望んだ事はきっとベストなタイミングで叶うんだろうなぁ〜と思いますニコニコ




その時を楽しみにしつつ、日々自分の体を通して、色々体験しながら実験中です爆笑




これまでの実験結果の面白いシェアも色々あるのでまた書きますね〜ニコニコ