励ます会 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


大変ご無沙汰しております


生きてます(笑)




実は鎖骨の手術

回避しましたニコニコニコニコニコニコ




どーも聞いてると

どーしてもってわけじゃないらしいし

TN持ちには全身麻酔リスクあるし


なにより怖いwww


4センチ縮む

ってのもちょっと大げさ?

だったらしいのでw



保存療法に切り替えて

アームホルダーもこの鎖骨ベルト

に変えて両手使えるし

日常生活にはなんの支障もありません



痛みもほとんどもうないw




と言うわけで



軍団のみなさんで

かべっちくんを励ます会



をやろう!と


誰も言い出さないので




自分で声かけましたwww




励ます会、自分で主催するの?w


うっせwww

誰も言い出さねーからだろっ

いいから励ませやっwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人望の押し売り(笑)




などと言いつつ

皆んな忙しい中

このクソ寒いのに

集まってくれましたー




早くついたスカさんと

コメダでコーヒーしばいてー



今回は

俺の家から徒歩1分


らーめん潮の風



実はこの店今まで

みんなで来るのを避けてたのよね



なぜなら

家から近すぎwww

この辺で騒がれると

俺のご近所での立場が( ̄▽ ̄;)




でもまーケガ人だし

さみーからま、いっかってことで。




スカさんに加えて



あきらっち、こさまっち、ちーちゃん、

しんちゃん



寒いから早くはいろーぜっ


うぇーい



ほどなくして


ネジの原からネジさん登場w


遠いとこありがとー爆笑爆笑爆笑




あとツッチーが来る予定なんだけど

仕事が入ってて後で合流〜





メニュー左上最強説

に従い7人中5人



特製塩らーめん








この入り口わき

まあまあ寒いので上着脱げないねwww




こーすると美味いんじゃない?


とちーちゃんのスープに

大量のチーズぶっかけながら

※味噌ラーメン用 これは塩



自分は普通に柚子胡椒入れて

うまいうまいと最後の一滴まで

飲み尽くすネジ魔王(笑)




ささ

ラーメン食ったら

目の前のコメダ珈琲に移動するよー



あきらっち

「俺コメダはじめてなんすよ〜」




って

21時閉店


もう終わっちゃうじゃんwww



と言うわけで

いつものデニーズに移動




俺は歩きだから

ちーちゃんの車に

乗っけてってもらうよー








謎の愛読書がwww


クマ事件簿て🐻


何目指してんだwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すぐ着いたー

歩いても行ける距離だからね




はい入るよー




はい着席




こんなもの頼みましたー




ちーちゃん自分のスイーツの撮影に

余念がないものの



背景はこんなん(笑)











わいのわいのやってるうちに



ちーちゃんタイムリミットで

離脱〜



入れ替わるように


ツッチー登場


ツッチーは事故のとき

1人で残ってバイクのレッカー

見届けてくれたらしいー


お礼はあらためてーニコニコ



ちなみに

この怪しげな飲み物

ちーちゃんがみんなにー

って大量に持ってきたが




いや俺TNだからな?( ̄▽ ̄;)


こ◯す気かー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあスイーツ食ってるけども🍰



ん?しんちゃん飲んでたな(ーー;)

俺と同じ◯気のはずw




深夜に及ぶまで

わいのわいのやって

解散です



みんなありがとー

ひさびさで楽しかったよー爆笑爆笑爆笑






でわまたニコニコ