近況 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


ご無沙汰しております


その後のことなどをニヤリ



痛みはかなり治まってきて

日常生活には支障ない程度には

なりました




が!


鎖骨の転移が激しいびっくりびっくりびっくり


レントゲン見てびっくり

折れた骨が交錯して

中に入り込んどる



せ:まあこのままでもいいんですけどねえ


ど、どーなるんですか?



うーん

左肩4センチくらい

短くなりますねえ



えっ( ・∇・)なんですとー



手術しますかー?



お、お願いします( ̄▽ ̄;)



と言うわけで

今週手術ですorz



まあ3日の入院で済むらしいし

観念するしかないねー




そしてバイクですが

修理代20万以上かかると言うことで

手放しました


嫁入り先は


ネジさんち(笑)


もうだいぶ直っとるなー

と思ったら



昨日乗ってったらしいwww




俺の骨より

治りが早い( ̄▽ ̄;)じゃねーか



まあ可愛がってやってください





さて手術日が決まったので

その前にコキ使われると言う



でも俺運転しないし、車の中で

待ってるだけだから

ほとんど役に立ってないよ


この役立たずめ(笑)


じゃなんで

連れてきたんだよオエーオエーオエー




とりあえずラーメン食いました

佐野ラーメンいとうさんへ



運転ごくろう

口笛口笛口笛


な◯るよ?


ガーンガーンガーンガーン



すいませんでしたorz







シウマイつけてみた


美味かったw




そんな感じで過ごしておりますー




今日から入院のため

仕事詰めなきゃなので

むっちゃ忙しいよー




でわまたいつかw