赤字タインと爆盛り | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい



生存報告ブログ

ここ最近の出来事まとめてー



バイクと離れた生活してるので

もはやバイクジャンルの意味ない(笑)



そのうちジャンル変えましょかねー




ケガの具合もだいぶ

良くなってきて

普通に生活できるよーに



こないだ久しぶりに

大魔王と焼肉いきました


プレミアムカルビ〜




しかし今回プレミアムコース

にしたら




食後2人とも腹下すと言うww



もはや

濃厚な脂は受け付けないのね驚き驚き驚き





そして


バレンタイン



音沙汰なし(笑)


おいっwww



俺はけっこそう言うの

気にするタイプなんだ(ーー;)





しかたないので自分から(またw)


おい、チョコ・・・


催促すんなや💢




( ̄▽ ̄;)おこられたー

17年目ともなるとこんなもんかorz





しかし一日遅れでー




くれてやるから来い


超上からwww



そして飯を奢れ(笑)



って



赤字やんオエーオエーオエー



今回は急場?なので

市販チョコ🍫



手作りだったころが懐かしい ( ̄▽ ̄;)




しかし

とりあえず飯食う



焼肉はやばいので和食にした





うん



大赤字笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これでホワイトデーも

過大な要求来るんだろなーゲローゲローゲロー





そして昨日




実は先日スカ氏から

こんなLINEが






で調べると




爆盛り店じゃねーか( ̄▽ ̄;)




ばかやろーwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあでもせっかくだから

行くかー


ってことで行ってきました



スカ氏がのぶさん誘うってので

まあまあご近所全員集合ってことで

ちーちゃんにも声かけました


2つ返事でおけ



ひまかっ(笑)


俺んちから車で15分ほどー


他3人はバイクで来たよー



ちーちゃんのCBR取り回ししてあげる

スカ氏


いや調子乗るから甘やかすなww



開店前から待って

店主さんをお出迎え(笑)


座敷に陣取る


スカ氏

完全に指名手配風


グリコ森永事件

キツネ目の男〜

若い人は知らんだろなー( ̄▽ ̄;)



そしてまずは

ワシの頼んだしょうが焼き定食




出た爆盛りww


次にちーちゃんの頼んだ

カキフライ定食





ん?( ̄▽ ̄;)





俺のよりご飯の盛りがいい


なぜwww



リアル漫画盛りww



そして!


普段からアホほど食う

この2人は



スカ氏

カツ丼大盛り



のぶさん

カツカレー大盛り



馬鹿なの?www笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人類の食う量じゃねえ( ̄▽ ̄;)




とりあえず実食


ちーちゃんのカキフライと

しょうが焼きをトレードして


カキフライをぱくっ



ポーンポーンポーンポーン



ちょ、ちょいとちーさん?←小声



あのね、ほぼコロモwww



そう言うこと言わないwしーっ🤫




俺がもらったの以外は

しっかりカキが詰まってたよーです



ハズレじゃねーかwwゲローゲローゲロー





果敢にカツ丼の山に挑むスカ氏



箸とスプーンの二刀流で挑むのぶさん


追いカレールー付き





2人とも



完食しやがったwwwゲローゲローゲロー


アラヒフのくせに

どんな胃袋してやがる ( ̄▽ ̄;)



もちろん

俺とちーちゃんは残しました

( ̄▽ ̄;)さーせん


ちーちゃんのごはん

ぱっと見まったく減ってないwww



たまには

ここは俺が奢りましょw

安いし(笑)



食後は近くのコンビニに移動して

ダベリング〜



ちーちゃんのCBRに跨るもー


うんやっぱSS絶対無理www

お腹つかえちゃう


塾長お腹タンクに乗っけて

走ってるんだろなー



てかコイツらと来たら

喋りたおして

ここから動こうとしないw



なんか貴重なお休みが

こんなことで潰れそうな

嫌な悪寒したので


ワシは先に離脱するw





そしてその後




嫌な悪寒的中www🎯


俺が帰ってから2時間以上経っても

まだコンビニの駐車場にいやがるww



いやどっかの道の駅にプチツー

行くなり

どっかでスイーツするなりせえやw



ずっとコンビニの駐車場って


田舎の中学生かwww



しかもこの後スカ氏とのぶさん

ナップス行って時間つぶしたあと


ラーメン食いにいく


ってどんだけだよwwガーンガーンガーン




早めに離脱してよかった



その頃のワテクシ


奢った金額

きっちり回収( ・∇・)



うんうんニコニコ




まあたまにはこんな休みもいいねー





でわまたニコニコ