奉仕活動と意見の一致 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


本日も安定の

お買い物奴隷( ̄▽ ̄;)



雨やん☂️








日用品店

ホームセンター

100均

食品スーパー

ドンキ

ドラッグストア

服屋さん

飲料ディスカウント店



フルコンボオエーオエーオエー



↑これ一軒一軒別のとこだからね

その度車移動ゲローゲローゲロー俺運転



朝から回って

お昼過ぎ


さすがにお腹すいたー



何食う?

といつもの作戦会議



ちょっと寒かったし

あったかいものがいい


と言うことでラーメンに決定



だがしかし


俺と大魔王は

ラーメンの趣味がことごとく違う


俺が連れてったことで

美味しかったとこ一軒もない


だと?( ̄▽ ̄;)



豚骨系は大魔王がやだ

家系や◯所商店は俺がやだ


そもそも俺はラーメンに

ゴテゴテ具が入ってるのが嫌い(笑) 

もう何食ってるかもわからんじゃん



そして話し合いの結果


佐野ラーメンなら

お互い大丈夫じゃないか?


と言うことで

スマホでぐぐってみると


近くにあるジャマイカ🇯🇲



早速行ってみた



少し離れたとこに駐車場もある




50メートルほど歩くとー




佐野ラーメン


ラーメン伊藤さん🍜



初めての店なので


左上最強説

にしたがってしょうゆらーめん

をチョイス



しかし!

口コミでチャーハンが

美味しいとあったので

半ちゃんセットにする( ・∇・)



どん!


まずはラーメン


煮干し系のだしに薄口醤油

具はチャーシューネギのりのみ


うまっ爆笑爆笑爆笑


スープの一口めは

がつんと煮干しの味が

くるんだけど

口の中ですーっと引いて

魚臭さのカケラもない


あっさりしてるけど

パンチのあるスープが

縮れ麺に絡んでうまいよっコレ😋



そしてチャーハン


もうね


厨房から


カッ


カカッカッカッカッ


ってリズム良く中華鍋と

おたまがぶつかる音してる時点で


絶対うまいやつ

って確信してたけど


間違いナス


変に味付けしてたり

味の濃いチャーシューを

入れたりしてない

ごくシンプルなチャーハンなのに

うまいのよコレがw



完食


これおいしー

大魔王も気に入ったようです。



16年目にしてはじめて

ラーメンの味の


意見が一致


と言うねw



客は俺らの他に3組だったけど

もっと注目されて

いい店だと思います。


場所は川口市芝の

OKストアの近く



お近くの方は是非〜爆笑爆笑爆笑




でわまたニコニコ