お久しぶり | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


11月8日の更新から

2週間強更新サボってたよねー


まあ誰も待ってないだろけど

とりあえず蜘蛛の巣はる前に

油さしときますw




と言ってもネタもないんだけどゲロー



昨日プライムビデオ見てたら

♀猟犬さんから

日テレ見ろってLINEが来たから

何かなーと思ったら


古いバイク修理して

オークションで売るって番組




コミネってバイク作ってたのかwwwポーンポーンポーン

※あのコミネです



結局、オークションで

コミネの現社長

が落札したらしいねーニヤニヤニヤニヤ





爆笑爆笑爆笑



さてネジさんにもらった

ピレリスーパーコルサ






あっちゅーまにフロント

終わったよねオエーオエーオエー




あと一回くらい走れるかなー




バリ山のロード5のリア

ドンファクトリーさんに

預けたままだから

ロード5のフロント買って

元に戻すかなー



正直、たいして寝かせられて

ないしコーナースピードも

たいしたことないから

よくわかんなかったw


寒くなるし温度依存の高い

タイヤは危険よね


安定のロード5に戻します(笑)




真顔真顔真顔




こないだスカさんと

年末房総ツーの下見行ったけど

その時走らなかった道を

追加しようかなーと



県道186号


ここイマイチ位置とアクセスが

うろ覚えでいつもパスしちゃって

たんだけど


なかなかの快走路なんですよー



千葉在住の友人が参加してる

地元のツーリングクラブの

ブログでは

千葉イチオシロード

になってます。



今週末にでも

アクセス確認に

再度下見に行こうかなーと




はっ( ̄▽ ̄;)



土曜は奴隷だったw



日曜晴れろー





でわまたニコニコ