新手 | 道楽らいふリターンズ

道楽らいふリターンズ

TNB大幹部
めざせ基準値

はい


今日パソコン開くと

捨てアドにこんなメールが




ん?( ̄▽ ̄;)



確かにこのアド

Amazonのアカウントに

使ってるやつ



一瞬


やべっガーンガーンガーン


ってなったけど



違和感その1


なんで俺のIDが入ってないの?


通常Amazonからお知らせくるときは

◯◯様

ってIDが入ってくる




違和感その2


差し出し人のアドレス

おかしくね?えーえーえー




と言うわけで確認


Amazonホーム




Amazonプライムミュージック




Amazonプライムビデオ





うん


普通にアクセスできるね




停止されてねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いわゆるフィッシングメール

でしたねー




危ねっ


Amazonクレジットカードも

登録してるからねー




油断も隙もないわwww




まあこんなの

引っかかりかかるの

俺くらいかwww







でわまた爆笑