✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白 ┈••✼
キラキラクローバー楽しいコトの専門家虹キラキラ
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

↑こちらの続きです照れ

三輪の神様にご挨拶をしてから
三輪を出て、桜井駅へ向かいました。
 

安倍文殊院へは、桜井駅からバスで向かいます。



気温が高く、日差しもとても強くて
三輪の時点で汗だくガーンアセアセアセアセアセアセ


桜井駅でバスを待ちましたが、

汗が止まらず
コンビニに入ってアイスコーヒーを飲み、
氷を口の中に入れてなんとか涼むという位
結構過酷な暑さでした笑い泣き



この暑さは…前にもあったぞ!
2019年の東京のお仕事の時の
明治神宮を思い出していました笑い泣き
水分補給をしっかりと意識していましたウインク
※お水+スポーツドリンク


はじめましての、安倍文殊院さんお願いキラキラ
入る前、なんだか怖く感じたんです。
お邪魔しますお願い
わたしは神社さんには
よくお参りさせていただきますが、

寺院さんにはあまり行かないので
失礼のないよう、
丁寧に過ごすことを意識しました。
どちらに参ると良いのか、迷いました。


とりあえず、
アイスコーヒーのカップを捨てたくて
ゴミ箱を探すアセアセ
(敷地内に入る前に、ゴミ箱を探しましたが全然なくてアセアセゴミ持参でお参りに来てしまったびっくり←失礼のないようにって言ってたくせに笑い泣き)


敷地内にも目立つゴミが落ちていたので
一緒に持っていき捨てましたウインク

売店横のトイレにゴミ箱がありましたよ照れ




ゴミを捨てて、スッキリした後

この場に立つと、
身体にビリビリが走り、鳥肌が立ちましたガーン!!
本堂の方へ行き、色々な説明を受けました。
拝観する場合は受付してくれるそうです。


文殊菩薩さまはどちらにおられますか?と聞くと
本堂におられるとのことでした。



せっかくなので
本堂と、金閣浮御堂
両方を拝観させていただきました。
7メートルの大きさガーン!!
圧巻でしたお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ



素晴らしい空間がとても居心地が良くて
長い時間、滞在していました。


ゆきこさんに頂いていた
文殊菩薩さまのチャネリングメッセージの書類を持って行っていたので、

文殊菩薩さまの前で、そのメッセージを
改めて読み返すというラブハートキラキラ

マニアックな時間を過ごしましたウシシ音譜




金閣浮御堂では、厄を落とす作業を。
こちらも楽しかったのでおすすめしますグッ音譜キラキラ


帰りのバスまでの時間が
かなりあるので、ゆっくりとお参りしました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

写真を撮り忘れたんですが、


お稲荷さんのお社があったので
登っていきましたが、


細い山道の途中で、
大きなつがいの蜂🐝🐝

くっつきながら
わたしを追いかけてきて…ガーンアセアセアセアセアセアセ


もう…めちゃくちゃ怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


蜂🐝が本当に苦手で怖いアセアセ


何とか登り終えましたが
ビビりながらお参りお願い笑い泣き


神様とのご縁に感謝しつつ、
帰り道では蜂に会わないようお願いするというね😆笑


お願いが叶い、帰りは怖い思いはせずでしたお願い
ありがとうございますウインクグッキラキラ
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

奥の院の方に行くと
ほぼほぼ人はいなくなりました。


山道をテクテク登っていき、
晴明堂がありました。
こちらのお参り方法が特殊で、楽しかったです音譜
お願い事をしっかりとしてきました。


安倍晴明さんそして
南大阪にある信太森神社(葛葉稲荷神社)さん
と何やらご縁のようですお願いキラキラ

↑わたしが葛葉稲荷神社さんへ行った時の記事です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

晴明堂の場所では、
心地よい風がたくさん吹いてくれて

とっても気持ちよかったですラブハートキラキラ
涼しい音譜キラキラキラキラキラキラ


帰りのバスまでの時間がたくさんあったので
敷地を出て、近くのお店でお昼ご飯でも…と思い

歩きましたが…

また道に迷うびっくりアセアセアセアセアセアセ

徒歩4分って書いてたのに遠ざかる…ガーンガーンガーン💦笑


暑さも酷かったので、諦めて
安倍文殊院まで戻ろうとすると

駄菓子屋さんがありましたにやりハートキラキラ


お昼ご飯を諦めて、
とりあえず熱中症にならぬよう

そこでアイス(パピコ)と、スポーツドリンクを購入して
安倍文殊院のこちらのベンチで食べるにやりキラキラ

失礼のないように…と思ってたのに
来て早々アイスコーヒーのゴミ捨てたり
アイス食べたり…
めちゃくちゃやん!!笑い泣き

し、し、失礼致しました笑い泣きアセアセアセアセ笑笑


風鈴の音が🎐とても綺麗で癒されつつ
涼ませていただきましたお願いキラキラ



それにしても、道に迷って彷徨ったり
バス待ちで何度も汗だくな一日でした照れキラキラ


大変でしたが、行ってよかったラブグッハートキラキラキラキラキラキラ
本当に、よかったですラブ音譜キラキラ



終わって振り返ってみると、
めちゃくちゃ素晴らしいスケジュールだったなぁと感じます。


短時間なのに
周りたいところ全て周れて

やりたいこと全て出来ましたラブグッ音譜キラキラ
(道に迷って辿り着かない2件もありましたがそれも良しにやり)


また文殊菩薩さまに会いに
安倍文殊院さんへお参りに行こうラブハートキラキラ
めちゃくちゃかっこよかった照れお願いキラキラキラキラキラキラ


あぁーやっぱり奈良好きラブラブハートキラキラ
また色々お参りに行きたいなぁウインク音譜キラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あっ、そうそう!!
2日連続まともにお昼ご飯を食べていないので
ダイエット的にも書き残したいことができました照れ

また記事にしますねウインクグッ音譜キラキラ


やっぱり栄養がちゃんととれていないと
食欲が暴走しそうになるのを実感中ウシシグッ音譜

自分の身体で体験したら
めちゃくちゃ分かるねニコニコ
色々面白いなぁ爆笑

その暴走食欲を、なだめる方法も見つけましたラブお願いキラキラ
また書きますね照れグッ音譜キラキラ

とっても濃くて楽しい1日でしたウインクキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
簡単決済ネットショップはこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜