CHECK!ハート第9回は9月に開催予定ハート

メモリーオイルお茶会香水(詳細はこちらカナヘイハート)

高次の存在と繋がり、『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
幸せのメッセンジャー
伝えるスピリチュアルセラピスト まよです
自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート
東京2日目。
グループセッションを終えてから向かったのは
明治神宮です。


何年も前からのブログ友達、
北山裕子さんの著書の中で書かれていました神社さん。
東京開催を決めてから、すぐに

【東京へ行くなら、北山裕子さんが書かれていた神社さんに行きたい!!】と思い立ち、

本を読み返してその神社さんは
【明治神宮】だと再確認。

なので絶対行きたいと思っていました(^^)




ちょうど関東の梅雨明けをした この日。

35度のジメジメとした暑さに
熱中症などの恐怖を感じるくらいのキツさ。

電車で移動するだけで体力も奪われていき
到着した時にはもうすでに結構ヘロヘロ状態ガーン


ヘロヘロでしたが、
この鳥居が見えた瞬間のビリビリはすごかった…!!!
腕と、
顔の横あたりがビリビリビリビリ雷雷雷

激しいラブ音譜キラキラ


明治神宮内は、かなり広いです。


かなりの距離を歩きます。

とても気持ちの良い風もたまに吹いてきますが、
気温と湿度が殺人的滝汗滝汗滝汗

木々のせせらぎなど動画に撮ろうと思っていたのに
全く心の余裕はありませんでしたアセアセ



やっと到着…笑い泣き音譜
そして本殿と夫婦楠の美しさ、素晴らしさに息を飲みました。
本殿でご挨拶と感謝をお伝えしてから、
願いを明確にお伝えさせていただきました。


そして、本殿左にいき
【いまの私に必要なメッセージを下さい!!!】
と、力強く願いを込めておみくじを引きました。


ワクワクしながら開けてみると、

なぜか全文が英語!!!!!

表も裏も、全てが英文!!!

えっ?!
なぜに全文?!ガーン


(暑すぎるし)
理解できるまで少し時間がかかりました(笑)


おみくじの入っている箱…
そういえば穴が二つあったなぁチュー


わたし、外国の方用のおみくじを引いちゃったのかぁぁぁてへぺろ

それにしても、全く読めぬゲラゲラ笑笑


とりあえず気を取り直して、
日本語のおみくじを引こうとお財布を見ると
100円玉がない!チュー

少し移動をし、
神楽殿の所でお土産を買いつつ100円玉に両替して頂きました。


気を取り直して
本殿横へ戻り、おみくじを引こうと

手がおみくじに触れた瞬間…



ドーーーン!!!!


と、大きな太鼓の音がガーンガーンガーンハッハッハッ!!!!

めちゃくちゃびっくりしたハッハッハッ



おみくじの場所の3メートルくらい前の
本殿の中に、
大きな太鼓があるのは参拝時に見ていたのですが

おみくじに触れた瞬間、
3メートル前から大音量!
めちゃくちゃびっくりした!!


ちょうど、御饌祭が始まったのでその場で見せて頂きました。
すごく神聖で素敵でしたー(^^)ハートキラキラ


帰宅後にね
英語が得意な友達、さえみちゃんに
英文のおみくじの翻訳をお願いしてみたのキラキラ

快くOKしてくれて嬉しかったよーラブ




さえみちゃんの訳が、めちゃくちゃ分かりやすくて。

神さまからのメッセージも
今のじぶんにとっても必要なお言葉で…。

ありがたいなぁと感動ぐすんハートキラキラ


誠実・正直な心。

そういえば、以前
北山裕子さんに頂いたお褒めの言葉の中にもありました。
ここでも明治神宮さんとの繋がりを感じましたラブキラキラ
(裕子さんとの過去トークや画像を調べてみましたが、昨年10月に携帯の機種変更の時にデータが全て消えたので…なくなったガーンショックえーん宝物だったのにぐすん)


この後に向かう場所にも繋がるメッセージでした。

さえみちゃん、翻訳のお願いを聞いてくれて本当にありがとうー❤
※さえみちゃんのブログはこちらです❤
さえみちゃんは、心屋・とも花さんのmamaマスの方音譜
そういえばメモリーオイルお茶会に来てくださったお2人もその場でmamaマスつながりのご縁を感じておられてたけど、こちらでもですねお願いハート

(場面が明治神宮に戻ります。)

暑い暑いゲッソリゲッソリ炎炎


明治神宮内で、数枚自撮りをしていたんです。

暑すぎて余裕もなく、
その場で確認をする事もなかったんですが

帰りの新幹線で画像を確認していたら…


びっくり!!!!!
自撮り数枚の全てに、
アゴにティッシュが付いている!!!!(笑)


原因としましては、
ハンドタオルは手水舎の所でドロドロの場所へ落としてしまい使えなくなったので
ティッシュで汗を拭いていたのですが…


写真を見た瞬間吹いた!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)

英文のおみくじといい、ティッシュといい
明治神宮さんには笑いの神ウシシがおられる様子ゲラゲラドキドキキラキラ(笑)

神さま、ブログネタをありがとうございましたラブ(笑)



そして…

明治神宮参拝後は
どこへ行くかハッキリとは決めていなくて。

でも、あるところへ
ご縁があるならば運ばれてゆくかな…と思いながら
とりあえずそこへ向かい進みました。



が!


ここで来たー!
わたしの安定の迷子!!!
(東京2日間、全く迷わずいけてたのにーガーン)

…続く。



続き(④)はこちら❤
次回で東京開催の記事、最終回です(^^)
幸せは次々と連鎖するハート
香水第9回メモリーオイルお茶会香水
【大阪】9月開催予定ハートキラキラ  こちら口紅
個人セッション詳細はこちらクリックしてくださいベル
*企画参加者さん限定販売中*
香水守護さんブレンドスプレーはこちら香水
宝石白アロマストーンはこちら宝石白
注意当サロンは女性限定です注意
LINE@ 
友だち追加 
@guc5452n 
⇧ID検索で(@を忘れずに)登録してください♡
 
メールフォームはこちら
ご予約、ご連絡お待ちしてます照れラブラブキラキラ