CHECK!ハート第9回は9月に開催予定ハート

メモリーオイルお茶会香水(詳細はこちらカナヘイハート)

高次の存在と繋がり、『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
幸せのメッセンジャー
伝えるスピリチュアルセラピスト まよです
自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート
明治神宮を
気がすむまで堪能させていただき、

猛暑の中
フラフラになりながら

これからどうしようかな…と、迷う。

実は、
東京開催の時には明治神宮へ行こう!
と決めた後に


ヘシルの香油体験会でエジプト香油と出会い


エジプト香油を調べていくと
日本香油協会を知りました。


日本香油協会を調べていくと、
【香油協会の事務所は明治神宮から近い】と
知り、驚き!!お願い



わたしは嬉しくて嬉しくて。
これは、明治神宮へお参りしてから
事務所へ行き、お話ができたら嬉しいな❤と思って

日本香油協会へ、1ヶ月ほど前に
勇気を出してメールを送っていたのです。
でも、エジプトの方だからなのか
わたしのメールが怪しいのか…

返信が全く来なくてぐすん


返信が来ないまま、当日を迎えたんです。
明治神宮を満喫した
この時点で
帰りの新幹線の時間までは、2時間くらいある。

でも、お昼ご飯も食べていないし
猛暑の中で何時間も歩いているので体力も限界。
汗だくすぎて、フラフラ。

品川駅に戻り、ゆっくりカフェでも行こうか…

迷う。


とりあえず、
今の場所(明治神宮内もかなり広すぎ)
から、香油協会の道のりをGoogleマップで検索すると

徒歩で22分

と出たの。


ヘロヘロになりつつ
とりあえずその方向へ向かっているつもりが、

道に迷い始めたうずまき

やばい!
東京では迷わずいけてたのに
ここにきていつもの迷子発令か!?


近づいていたはずなのに
またGoogleマップで検索したら


離れていっとるやないかーーーい!びっくり


もーガーンハッ
逆方向へ歩いてた様子…。


このヘロヘロ状態で、更に30分なんて歩けない…。


もういいや。
無理する必要もない。
倒れてしまうことの方が問題だ。

そう思い、
その場所から1番近い駅を調べました。


徒歩8分で、小田急線の駅がある。
そちらへ歩くと、本当に人通りの少ない
森になってきた。

少し怖くなってきたんだけど

掃除されている方がいてたので
その駅までの道を聞き、
(Googleマップを頼りに歩いたのに逆方向だったので、人を頼りにすることに(笑))

教えてくれた道をテクテク歩くと
こんなに素敵なところへ出た❤
綺麗ーーーーーー!!!!!ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


一気に気持ちがキラキラ切り替わりキラキラました。

ふと、
その小田急線の駅から
日本香油協会さんへ向かうなら…どうだろう?

と、検索しなおしてみました。


そしたら、ひと駅乗るだけで
その事務所の近くへ行ける!!!!!


残り
使える時間は1時間ちょい



香油協会さんへ行ったところで、 
話を聞いてもらえないかもしれない。

そもそも、その住所に事務所が本当にあるのか。

メールの返信もなかったし、無駄足になる可能性も高い。



そして、部屋番号が乗っていないので
ビルへ行ったところで見つけられるのか…


ぐるぐると不安が押し寄せました。



でも歩いているうちに見えてきた
この、景色。

明治神宮から抜ける鳥居のこの場所で
とても強いエネルギーを感じました…キラキラキラキラキラキラ
キラキラ信じる。キラキラ
キラキラ信じる。キラキラ
キラキラじぶんの感じたことは必ず意味がある。キラキラ


そう、メッセージがきました。



そうだね。
キラキラわたしは、
わたしの感覚を信じる。キラキラ

行ってみて、事務所が無かったとしても会えなかったとしても

わたしの想いの強さは
変わらない。

今日、もし ご縁があってもなくても。

ドキドキわたしは香油にすごくときめいているドキドキ


じぶんの想いを胸に、
日本香油協会へ向かいました。
小田急線の駅では、
自販機で水分をやっと補給できた。

さぁ!向かうぞ!!お願いキラキラ



事務所の最寄駅に到着し
不安な気持ちも抱きつつGoogleマップを頼りに進む。

途中、【悪そうなヤツはだいたい友達】風の
男の子5人組とすれ違って
ちょっと怖かったゲッソリ!!

こわこわこわこわっっっガーンガーンガーンもやもや
って思いながら早歩き(笑)


なんとか事務所のビルに到着しても、
どこなのか見当もつかず唖然とし

ビルの清掃の方がいてたので聞くと、インフォメーションを教えてくれました。

インフォメーションの方に、調べていただくものの
一向に見つからない…。

色々な手立てを考えますが見つからないアセアセ


これまでか…ショボーン


と、思った瞬間!!


わたしの携帯画面を見たインフォメーションの方が
『これ、住所のところに部屋番号も書かれていますよ。』


アセアセ…はひ?!アセアセ


わたしは、その数字は
住所と思い込んでいたんですが
部屋番号だったみたいで…ガーンガーンガーンガーンガーン



ぬぁぁーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
お手数をおかけして申し訳ないですガーンガーンガーン

助かりました笑い泣きキラキラ

と伝えて、事務所へ向かいました(笑)
(ここにきて、おっちょこちょい炸裂…チーン)


ドキドキしながら向かう…


ドキドキドキドキキラキラ
ドキドキチュードキドキ


事務所には人がおられて、
挨拶をしました。

お客様がもうすぐ来られるとのことで
1度お断りされたのですが、


◎大阪から来たこと。
◎協会へメールを送っていたこと。
◎香油のお取り扱いをさせて頂きたいことなど…

お話していると、

お客様が来られるまでならどうぞウインク

と、言っていただきましたお願いハートキラキラ
ありがたい…!!!

日本香油協会の香油を嗅がせていただき、
色々なお話を教えていただきました。
協会の方は、とても素敵な方で
お話ししていてめちゃくちゃ楽しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


最近、神さまへのお願い事は
分かりやすく明確に!と
友達の つんさんのブログで読んだところだったので
じぶんの想いをしっかりと整理できていたのが本当に良かった!!!


わたしの想いを、
香油協会の方へ
ちゃんと伝えることができたんです。



しかも
とても不思議なんですが、

いつもは事務所には誰もいなくて
ほとんど不在なんだそうです。


今日の、
このタイミングでお会いできたのが
すごいミラクルだったみたいですキラキラキラキラキラキラ

わたしも、この30分くらいしかこの場にいれないので本当にミラクルキラキラキラキラキラキララブ


明治神宮にお参りしてきたんですキラキラと話していると、
『わたしも明治神宮大好きなんですよニコニコ』と言っておられて

明治神宮の神さまがご縁を繋いでくださったのかな…ぐすんラブラブキラキラ
ありがとうございますお願い
 
お会いできたことがとても嬉しくて、握手して頂きましたキラキラハートキラキラ
ご縁に感謝しています。


協会の方とお別れをし、
急いで駅まで行かないと!と焦っていたのですが

同じエレベーターに乗る方が、
『駅まで行くなら近道がありますよ』と教えてくれて
時短の道で行くことができました!!!

助けていただきありがとうございます照れとお伝えし

無事、帰りの新幹線の品川駅まで行けました。

スーツケースを返却してもらい、
家族へのお土産や駅弁を買い

帰りの新幹線にも間に合いました拍手キラキラキラキラキラキラ

この無駄のない動き!
わたしじゃないみたいだった(笑)←
東京では、得るものがすごく多くて
ありがたすぎて
帰りの新幹線で感動…。

出会ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

これからも、楽しくがんばっていきます!お願いラブラブキラキラ
これで
今回の東京開催の記事を終了いたします。
読んでいただきありがとうございましたラブラブラブキラキラキラキラ
幸せは次々と連鎖するハート
香水第9回メモリーオイルお茶会香水
【大阪】9月開催予定ハートキラキラ  こちら口紅
個人セッション詳細はこちらクリックしてくださいベル
*企画参加者さん限定販売中*
香水守護さんブレンドスプレーはこちら香水
宝石白アロマストーンはこちら宝石白
注意当サロンは女性限定です注意
LINE@ 
友だち追加 
@guc5452n 
⇧ID検索で(@を忘れずに)登録してください♡
 
メールフォームはこちら
ご予約、ご連絡お待ちしてます照れラブラブキラキラ