✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白 ┈••✼
キラキラクローバー楽しいコトの専門家虹キラキラ
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ
 
昨日の山羊座満月は、どうしても

大好きな奈良の
大神(おおみわ)神社さんへ
行きたくて行きたくてたまらない照れハートキラキラキラキラ


数日前から、行くぞ!!と心に決めていましたウインク




インスタなどで見ていると
大神神社で茅の輪くぐり
もう始まっていると知り、更に行く気満々爆笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

三輪へ行く時、
もう一つ行きたい場所があったんです。


先日、確か獅子座新月♌️の時
星詠みセラピストゆきこさんにエジプシャンオイルをお願いしたのですが

頂いたチャネリングメッセージをお届けくださった方が
文殊菩薩さまでした。


文殊菩薩さま、と検索してみると
数件ヒットしましたが

大神神社から徒歩なら20分くらいの距離のところに安倍文殊院という場所があり、そちらにおられるとのことでした。


なんとなく、そちらの寺院が
とても気になっていたので
いつか行きたいなぁと思っていたし…

今回、向かうことにしました!!ウインク




安倍文殊院へは

大神神社の三輪駅ではなく、
桜井駅からバスで行くので

その乗り継ぎの時間帯を調べまくりましたウインク


便が少ない電車。

そしてほんと便が少ないバス(笑)
確か1時間〜2時間に1本あるかないか…ガーン

行く前にしっかりと調べて向かいましたグッ音譜キラキラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まず朝早くから
三輪へ行き、

三輪惠比須神社⛩さんに

願いが叶った【叶え石】をお返ししてきましたキラキラ
そして新たにお願い事をして
頂いてきましたよハートキラキラ
三輪惠比須神社さんにも茅の輪ラブキラキラ
いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



バスの時間があるので、
三輪でいれるのは約50分ほど。

急いで大神神社さんへ向かいます。


去年は間に合わずくぐれなかった
念願の茅の輪お願いお願いキラキラ

今年はくぐれましたーラブお願いキラキラ
ありがた〜いラブキラキラ


気温が高くて日差しもとても強く
時間がなくて焦りもあり、
めちゃくちゃ汗だく💦💦💦笑


ダイエットをはじめてから
普段以上に特にとらなかった、
スポーツドリンクジュース
今回は熱中症対策にこまめに飲みながら移動しましたニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

1日前に会った方に
成願稲荷の細い道の磐座のお話を聞いたので

そちらへ向かいましたが、
道に迷うという…笑い泣き笑笑


人気のない山道を歩いて
蜂に🐝追い回されたりチューアセアセアセアセ

相変わらずのワチャワチャぶりにやり


結局、
磐座みつかりませんでしたー😆笑
残念!!笑い泣き



また汗だくになったので、
大神神社の御拝殿前に戻って
椅子に座り涼む照れ
ほんと好きだなぁラブラブラブキラキラ

キョロキョロよく見ると
写真真ん中あたりに太い緑の光が見えるガーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

時間が来たので、いよいよ
安倍文殊院へ向かいましたウインクハートキラキラ


長くなったので続きますニコニコ音譜キラキラ
続きはこちら
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さん✨ひとことメッセージメールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル香水【光を思い出すスイッチ】こちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
簡単決済ネットショップはこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜