ブログを書くのは久しぶりですほっこり




今日、元旦那から最後の解決金の振り込みがあったので、記録しておこうと思いました。




なんだかんだで、半年間一度も滞ることなく、毎月末にきちんと合意書の通り振り込みがありました。




毎月ちゃんと入金されていたからこそ連絡を取る必要もなく、、




通帳を確認するたびに

「あ、今月もちゃんと入ったな」

という気持ちでした。




でも本音は、心の中で1%くらい、

「あ〜〇〇元気かな。どっかで生きてると思ったら不思議やな〜。」

と生存確認みたいに元旦那の存在を認識している自分がいました。




でも、今日の最後の振り込みをもって

私達は何の関係もない他人となり、、

本当の意味で私の離婚問題も終わりました。




それが寂しいのか、嬉しいのか、

今はスッキリしない複雑な気持ちですが…




幸せになるために自分で選択した人生なので




しっかりと生きていこうと思いますニコニコ




(家族に最後の振り込みがあったと報告すると、「これでようやく縁が切れて、あんたも前進出来るな!」と安心していましたにっこり