金銭面、生活面
尽くし過ぎたかもしれない。


旦那に依存していたかもしれない。


それでも、


旦那と一緒に食べることを想像しながらご飯を作るのは楽しかった。


デート代を私が出していたとしても旦那とのお出かけは楽しかった。


次会ったときはあそこに行こう、と旦那の事を考えている1人の時間も楽しかった。


バツ2借金ありということが前面に出てしまったけど、それでも旦那にはいい部分もたくさんあった。


【試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。】という本がありましたが、
言葉だけお借りするならまさにそうでした。


私が幸せを感じる瞬間には、
いつも旦那の存在がありました。


結婚生活はうまくいかなかったけど、
楽しい思い出の方が多かったから
旦那を好きになってよかったな、
と思っています。


今回私に起こった不倫という出来事は、
いかに自分の幸せを人任せにしていたかを思い知るためだったと位置付けています。


この先旦那が居なくても、
もちろんわたしは幸せになりたい。


だからこそ
『旦那の不倫で離婚した』という出来事が私の人生の大部分を占めないよう、
あくまで通過点の一つにしたいです。


旦那は上司部下だったとき、
私が仕事で失敗しても
『同じ失敗をしなければいいだけ!
次!次!照れ
といつも励ましてくれました。


旦那ー!!
ついにあなたからの教えを実感する時が来たよ!
次、次やんねキラキラ
わたし頑張るよーウインクグー


でも…あなたは次、次と行く前に、
結婚するということの重みをちゃんと考えた方がいいのでは!?笑い泣き