別居から2か月経過しました。



1回だけ電話をしましたが、

旦那からくるLINEのやりとりだけで

一度も会っていません。



今の時点では、会える気がしません。



会うとこの2か月で持ち直しつつある自分の気持ちが、また揺れてしまいそうだからです。



離婚の決意が揺らぐということではなく、

大好きだった旦那の変わってしまった姿をこれ以上見るのが怖い、嫌だという気持ちだと思います。



今、旦那のいない生活を過ごせています。

母と姉とおかげで、寂しい気持ちにもならず

適度に楽しみも見つけながら過ごしています。



もう離婚届は郵便でやりとりして会わずに終わるか、

最後に一度会って、挨拶して別れるか…



ちょっと迷います。



円満離婚にならないっぽいので、

もう会うことはないかなぁと思うと

最後会っておきたい気もする。



後悔しないのはどちらかな、、