機動戦士ガンダムSEED FREEDOM×アニメイトカフェに行ってきました | 一期一会~再会の喜び~

一期一会~再会の喜び~

日常を気ままに綴ります。よろしくお願いします♪
アニメ/声優/食べ物/旅行

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの、アニメイトカフェに行ってきましたジュース


数年ぶりのアニメイトカフェ!


今回行ったのは、

アニメイトカフェスタンドHareza池袋

という店舗。

初めて利用しましたニコニコ


このお店は公園の中にある、テイクアウト専門のお店でしたキラキラ

友人はシンのドリンクジュース

私はアスランのドリンクを注文しました照れ


こぼさないようにヒヤヒヤしながら公園の隅まで移動アセアセ

カラフルハロのクッキーセット


可愛いラブラブ


本当はラクスのラスクを買いたかったのですが、残念ながら売り切れでしたえーん

コラボメニュー購入特典のコースターは、シンキラ


わーいキラキラ

ランダムのものでメインキャラの二人が出るなんて、すごい嬉しい〜ラブラブ

缶バッジも買ってみました爆笑

出たのは、アスランオルフェ

ラクスに振られちゃったコンビみたいな組み合わせが出ちゃいましたハートブレイク

メニューとグッズ購入特典のステッカーと、ラクスの誕生日特典のバースデーブロマイドも貰えましたキラキラ


ステッカーはディアッカでしたニヤリ

ラクスはSEEDの時のラクスですねラブラブ

まだ「あらあら~?」とか言ってた天然で可愛い頃のラクスですねチュー



久しぶりのアニメイトカフェ、

推しのアスランも来てくれたし、

特典も貰えたので大満足です照れ


推し活楽しい〜!!


ではまた〜