結婚おめでとう | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

先日、きよぴ~から嬉しいお知らせが届きました。

 

『結婚しました』

 

一昨年の後半からお付き合いを始めた彼女さんと入籍したようです。

 

image

 

きよぴ~は、ショップ立ち上げ初期のお客さんでかれこれ約8年の付き合い。

 

image

 

活動開始から約6年は単身でカートレース活動に打ち込んでくれました。

 

優しさがある子なので、正直勝負事には向いていなかった気もするのですが、人一倍・・・いや、2倍3倍の我慢強さと根っからのレーシングカート好きで2022年には悲願のSLカートミーティングたからづかシリーズでシリーズチャンピオンを獲得する事が出来ました。

 

2023年は彼女との時間を大切にし、また結婚準備の為に活動を休止。

 

image

 

活動を休止してからも時間がある時にはチームのサポート及びチームメンバーさんのメカニックを請け負い、自身の経験を還元してくれています。

 

image

 

image

 

image

 

本当は自身もまだカートレース活動を続けたい気持ちがあるはずですが、現実的に【家庭を持つ】という事で活動費と時間を捻出するのは相当難しく、将来的な事を見据えて活動を休止するという覚悟を決めたのは尊敬に値します。

 

image

 

今となっては笑い話にもなりますが、活動を始めた当初から数年間はレースで勝ちたい気持ちが強く性格上真剣に取り組み過ぎるところ、また仕事との両立が大変だったりして表情に悲壮感が漂っていて『大丈夫かな、死なないかな(汗)』ってその当時のチームメンバーみんなが心配するほどでした。

 

image

 

活動開始前には工具を買いに付き合ったり、走行終了後のマシンメンテナンスをパドックで夜遅くまで2人で過ごしたり、一緒に遠征へ行ったり付いて来てくれたり、石井氏の地元へ遊びに行ったり、自宅へ来て相談事を受けたり、一緒に笑ったり悔しがったり、時には叱ってみたり(笑)、まぁちゃんが居なくなった時には号泣してくれたり、本当に色々な思い出があります。

 

image

 

きよぴ~には結婚は無縁だと思っていましたが(失礼)無事に家庭を持つことが出来て僕も嬉しいです。

 

結婚おめでとう。

 

家庭と仕事そして体調第一に、これからも時間がある時にはチームを助けて下さいね。

 

image

 

2024年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2024年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい