6月8日たからづか練習走行日 | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日からSLカートミーティングたからづかシリーズ第3戦フラッグのレースウィークですうずまき

 

前日走行は朝晴れからむーと右真、午後時計からは学校学校終わりの達矢で3名が走行DASH!

 

 

むーは、1週間前にテストした内容から微調整でレースウィークに入りましたが、本人の悪くないフィーリングキラキラと見ている側の僕からの感触とは少し食い違いがある感じキョロキョロ

 

明日のコンディションとしては雨絡み傘となりそうな気配なので、今日のところは本人の微調整でレース当日を迎える事にしましたパー

 

右真は、ここ最近は乗り方や運転のイメージひらめき電球に変化が有り、タイム自体はそんなに悪く無いながらも満足出来ていない様子凝視

 

セット変更レンチも考えましたが、右真本人の更なるスキルアップアップを狙うべくここはグッと我慢ショック

 

本人にもその旨上差しを伝え、精進してもらう事にしましたニコニコ

 

達矢は無事に全てレーシングギアを持参し爆笑(当たり前ですが物申す)午後からの3セッションに臨みましたグッ

 

久々のたからづかという事運転運転姿勢にもぶれがあり、走りに力強さがありません姿勢にもぶれがあり、走りに力強さがありません

 

本人に迷いとうまく運転出来ない事に苛立ちムキーがあるようにも見えるので、ひとまず無の状態で周回数を重ねることに目

 

今日の時点で改善が見られた訳ではないので辛いでしょうが、この壁を投げる事なく向き合って欲しいと思いますスター

 

明日は難しいコンディション雷雨晴れでのレースとなる可能性があるので、サポート側もミスなくこなしたいと思いますグー

 

2024年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2024年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい