名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石(ジュエル) | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は朝からユニバ地球

 

 

明け方までかなり強い雨傘が降っていたのですが、ユニバに到着する頃は止んでくれましたOK

 

オープンと同時に新しい常設アトラクション【名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石(ジュエル)】へ向かうも目

 

 

 

 

初回は9時30分からパー

 

まじかよ~煽り

 

文句を言っても変わらないので、そのままコナングッズを求めてショップへグー

 

 

ゆりと璃乃は欲しかったグッズプレゼントをゲットグッ

 

 

 

 

コナンのオープンまで時間時計があったので、モーニングナイフとフォーク

 

 

ヒロアカコラボのカツサンドハンバーガー美味しかったラブ

 

無事に初回でコナンのアトラクションを体験し、小腹の空いた爆  笑僕たちはフードカートへアップ

 

 

 

 

 

 

ゆりが今回一番欲しかった【犯人の犯沢さん】ぬいぐるみダウンひらめき電球

 

パーク内で持ち歩いてるのはゆりだけでした笑い泣き

 

 

そのうち値引きされて売られてそうグラサン

 

 

待ち時間を調べるとキョロキョロジョーズが空いていたのでGOクラッカー

 

アトラクション体験中はカメラカメラでの写真撮影や動画撮影が禁止されているのですが、外国人観光客の方で注意され一旦止めるも、また少し経つとカメラを取り出し何度も撮影している人がいて残念な気分にネガティブ

 

もちろん全員ではないのですが、しっかりとルールは守って欲しいところ汗

 

またユニバサイドも、アトラクション体験直前や体験中にキャストさんからの口頭アナウンスのみで注意するのではなく、待ち列で待機している際にも分かるようにアナウンスかポスターを貼る等は出来ないのかなーとよだれ

 

もちろん待ち列も雰囲気を大切にしている装飾品が多数あるので、その景観を壊したくないのも分かるのですがえーん

 

キャストさんは僕達ゲストがアトラクション体験中、ジョーズの世界を楽しんでもらおうと精一杯雰囲気を出す為にセリフを言ってくれているので、セリフ言って、注意して、またセリフ言って注意しての繰り返しがなんせ可哀想で全てを体験中のキャストさんだけに任せるのはどうにかならないのかなぁと思うところでしたあせる

 

しばらくジョーズは遠慮しようかな凝視

 

そして、ランチタイムナイフとフォーク

 

 

 

 

モンハン飯ステーキ

 

モンハン知らないけど笑

 

ユニバのご飯はどれもボリュームがあって最高スター

 

そして、午後からはコナン・ザ・エスケープDASH!

 

 
image

 

館内、写真と動画の撮影は禁止注意なのですがエンディングの時に少しだけ許可がおりますグッ

 

image

 

image

 

image

 

結局ほとんどの謎解きは出来ずに終了泣

 

謎解きはまた来年・・・!?驚き

 

image

 

2024年HEROES1048styleチームメンバー募集ページ☆

♪レース志向の方はこちらをクリック♪

 

★2024年HEROES1048styleクラブメンバー募集ページ★(内容は2021年~同様)

※ホビーエンジョイ志向の方はこちらをクリック※

 

キラキラ気軽に!手軽に♪2stレーシングカート10分体験コースはこちらをクリックDASH!

 

晴れHEROES 1048style 2stレーシングカートエンジョイコースはこちらをクリック晴れ

 

学校HEROES 1048styleレーシングカートスクールコースはこちらをクリックフラッグ

 

キラキラTwitterフォロー募集中★クリックしてねキラキラ
【Toshiya Shibayama】で検索して下さい