雄斗レンタルレーシングカート | To The Top !!

To The Top !!

レーシングカートショップ・HEROes1048style代表、柴山俊哉です!経歴としてはレーシングカートを始めとし、フォーミュラーカーレースやスーパー耐久に参戦。現在はカートショップオーナーとして、若手育成やチームメンバーの走行&レースサポートをしています。

今日は約1ヶ月ぶりに雄斗がレンタルレーシングカートDASH!に来てくれました照れ

 

 
前回の時より気候が大きく変わり、路面も滑りやすい状況うずまきだったので最初は少しペースを抑えてバイバイ徐々にペースアップアップ

 

 
自己ベストタイムには届きませんでしたが、1セッション25分時計をフルに走り切る体力は付いて来ましたOK
 
本当にカートが大好きな子ですスター
 
次回は12月との事なので一層寒くなると思いますが、暖かい格好をして走りに来てねウインク
 
今日もありがとうございましたビックリマーク