公園にあるゾウ色 の液体 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

キラキラ11/14 松倉海斗くん

お誕生日おめでとうございますキラキラ

ギリギリセーフ!


やっぱりね、思い出すのは去年の湾岸です。


舞台の合間をぬって振りを全部覚えてくれて

渾身のパフォーマンスを見せてくれた。

本当にありがたかったなぁ


あれから一年。

いろんな表情を見せてもらったよラブラブ

改めてトラジャに入ってくれてありがとう。



今日はまつくの誕生日キラキラという訳で!

コレを飲んだよ。

今日は特に運動するわけでもないのに(笑)

公園にあるゾウ色 の液体。

しかし咳こむ酸っぱさなのよねアセアセ

まつくもげんげんも平気そうだよねー

(飲んでるの、同じものだよね?)


私、一日中踊り狂う日がありまして

(10-18時とかね。何やってんだか 笑)

最近、やたらと足がつるのよもやもや

歳のせいかなー??タラー

その対策で買ってみたの。


割と良さそうな気がするよー!!

スポーツする方、オススメよキラキラ

プラシーボ効果かもしれないけども(笑)

足はつらなかったー!




そして 本日UP のえまる。

英語 ちょっと読むのが大変だったわガーン

途中、禅問答かと思った(笑)


私が辞書なしで読めるのは

10月のレベルまでやー(低レベル)


のえるくん、もうちょっと

お手柔らかにお願いしますラブラブ