I wish you a happy birthday | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

キラキラ11/22 川島如恵留くんキラキラ

お誕生日おめでとうございます

SHOCK出演もおめでとう!!


如恵留くんの重い愛を受けて

今日はブッシュドノエルを食べたよピンクハート


そしてJr大賞もね(笑)

如恵留くんのご要望にお応えしておきました(笑)


たくさんの愛で

24歳のあなたが彩られますようにキラキラ


"Why do you come into my life?"

Because you make me Happy.

Your performances resonated in my mind, I was impressed by you.

And your behavior teaches me many important things.

  ex.)

  To have ambition,

  Don't make excuses,

  Convince with good things,


However,that answer to the question will never be known be cause it's just meant to be,as Noel says.

There may be no reason for these emotions of mine.


In short, I just love you.


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



そして11/19

新生トラジャの誕生日でしたねキラキラ


松松が加入して1年、

素晴らしい俺たちの2幕をたくさん観せてくれて

ありがとう!!

これからのトラジャも楽しみにしていますラブラブ


1年かけてより素敵なトラジャになったと思う!

群舞って、やっぱりメンバーの関係性が

見えちゃうものだと思うんだよね。

動きだけじゃなくて、気持ちが揃ってると

シンクロ率高くなるよね!!


今現在のTravisJapanのダンス、

置いておきます。よかったら見てねピンクハート


↓↓↓ Let's クリックキラキラ

サムネイル左から   

まつく うみ しずや ちゃか のえる しめ げん


トラジャの武器はシンクロダンスだけど、

1人づつ見てみると みんな個性的なんだよー