ちょこっとお久しぶりです | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

ちょっと立て続けに色々ありまして、

私(=鉄のオンナ)にしては珍しく 

結構 弱っておりましたタラー


迷惑やら心配やらかけてしまった方々

ごめんなさいアセアセ

ありがとうございました!


もう大丈夫!!元気ですキラキラキラキラ



ブログも放置し過ぎたなーータラー

って思っていたんだけれども。


よく考えたら、いつものブログ更新頻度と

そんなに変わらないよね(笑)

ドンマイ、私。



Yummy!の感想やら付随するアレコレも

ぼちぼち書けたらいいな、と

思っています。


東京&大阪で お会いできたみなさま、

ありがとうーキラキラ

いつもながら お土産たくさんいただいてしまった

お気遣いありがとうございましたラブラブラブラブ



あのね、7/1の最後

柄じゃないこと言います、と前置きしてから

叫んだ宮っちのあの言葉。

心の中で反芻する度に、

少しずつ、自分の気持ちに輪郭が見えてきて

文字に残せるのかもしれない、もうすぐ。

そんな気がしています。

そう、また近い内にねー



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


あ、そうそう、これだけは言わなくちゃ!!

って思っていたのです!


玉ちゃん千ちゃん宮っち、

ドリボ 頑張ってねキラキラキラキラ キラキラ

チケットぉぉぉ………

ちーん