Yummy!! 6/15 @東京ドーム | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

今更ながら、6/15のお話ですアセアセ


この日は私にとって名古屋以来

2回目のYummy!!でした!


参戦前のランチは こちらへラブラブ


キラキラメラプティカフェキラキラ

トラ子の Mちゃん Nちゃん&玉担Tさんと。


如恵留くんのトラジャ旅のときのお店だよラブラブ

ユルいお店だったよ(笑)


↓これね。


まずはカンパーイグリーンハート


トロピカルフルーツの入ったココナッツミルクをオーダーしたら

なんだか不思議な飲み物だったよ(笑)


タピオカ、黄桃、アボカド 

with イカみたいな 百合根みたいな 梨みたいな 

謎のフルーツアセアセ

いや、美味しかったけどね!



で、11皿ミーゴレン。

料理をシェアしないのが私たちだ(笑)!!


如恵留くんがインドネシアで食べていた

ミーゴレンは辛そうだったけど、

こちらのお店のは辛くなかった。

普通に日本人好みの味だったよキラキラ



テンペもー

シンプルな塩味で

大豆の風味がしっかりして美味しかったよラブラブ


私にはビーガンとベジの知り合いがいて

ビーガン料理だと、

肉の代わりにテンペを使ってたりするんだけど。


正直、私的には テンペって

可もなく不可もない食べ物だったの。

(だって肉のほうが美味しいもん 笑)

今回、肉と比較せずに、

テンペをテンペとして食べたら美味しかったよラブラブ



あ、うみが座っていた席にも

ちゃっかり座りましたとさグリーンハーツグリーンハーツ




腹ごしらえできたところで、いざドームへ!


Mちゃん Nちゃん Tさんとはバイバイして

Yちゃん mちゃんと合流ラブラブ


アリーナに入ると、

私マジでチビだよなって思うよね(泣)


でもYちゃんが言ってたとおり

今年はステージが上昇したり、回転したり!

アリーナからでも、全然見えないっていうことはなかったよピンクハート

配慮を感じて嬉しかったなぁキラキラ



名古屋では荷物になるから、と

我慢していたグッズも買えて満足満足ラブラブ

スタッキングカップ、

ファイヤーキングみたいで可愛いよねハート

今回ミントグリーンがテーマカラー?なのは

ファイヤーキングのジェダイのイメージだと

勝手に思っておりますキラキラ


アルバムも ライブ構成も グッズも

今までで一番好きかもなぁピンクハート



Yちゃん mちゃん

あんな感じでバイバイになっちゃってごめんね。

またゆっくりねー!!



開演前に yさん(withお友達)にもちらっと会えてラブラブ

その時にもらったクロマツの種を

やっと今日、撒きました!

宮っちのクロマツは元気なのかしら?

私も枯らさないように頑張るぅ。