おめでとう♡うみ!外部舞台「いまを生きる」 | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

なんと、外部舞台が決まりましたキラキラキラキラ

「いまを生きる」

ちゃかちゃん、しめちゃん、うみ

おめでとうハート頑張ってねー!!


おろおろするばかりで

どうしていいのやらわからずアセアセ

いや、どうもしなくていいんだけども。


とりあえず借りてきました。

名作なのに観たことがなかったのアセアセ



オーディションがあったのか

書類選考だったのか

ちゃかちゃん&しめちゃんのバーターなのか(笑)


うみが 外部舞台だなんて!

めちゃくちゃ びっくりしちゃったよ。


でもさ、ドル誌でも お芝居してみたいって

言ったりしていたから

やっぱり言葉にするって大事なのかもね。



素直で真面目で いじられキャラという

リチャード・キャメロン役


これは役柄的にアドバンテージありだったかも。


うみもコメントで

リチャードにそっくりだと感じていると。


この役と仲良く公演を歩いていきたいです!

って、なんかいいよねぇ。


はじめての本格的なお芝居、楽しんでねラブラブ

そしてトラジャにバトンを繋げて!!


いやもう、心配だけど!!


でも やるときはやる人だと思っているから。


晴れ舞台、楽しみにしてるねキラキラ


って入れるつもりで言ってるー(笑)

なんとか観ることができますように!!

ついでにサマパラ当たりますように(笑)!!


そして9月の帝劇と10月の日生はどんな具合なのかしら?

はやく教えてー!