子連れ信兵衛2スタート♡ | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

子連れ信兵衛2
放送始まりましたねラブラブ
{13D08C0B-DCB2-4707-9AEC-4EF8A76EE2A5}
久しぶりのケチャップテクニック。
腕が落ちているw


誠三郎様に再会できて嬉しい!

なんかね、成長しているんだけれども、
等身大の青年という雰囲気を纏ったままの誠三郎様が とても愛おしくてハート

お仕事も恋も、頑張れ!って
応援したくなっちゃうよね!


そして鶴坊、可愛い過ぎ!!
あぁ!歩いているキラキラ

思わず、前シリーズを観返して
大きくなったなぁって感動しちゃったわラブラブ


生き生きと暮らす庶民の描写がとても素敵なドラマ。
今後の展開が楽しみですハート



ところで宮っち、将棋会館に行ったんだね?!
実は あたすも!!!(突如あたすと言ってみる)
{566D420B-153D-4CD1-8152-B636BA98BCB0}

多分、私、宮っちと近い時期に行っていると思われる(笑)

宮っち、中に入れたかな?
私は勇気が出なくて、外観を眺めただけだよ。
滞在時間1分…

何しに来たんだろう感に襲われて
このままでは帰れないわ、と
付近のお洒落なカフェでガッツリ肉を食べたよね。

{F064FDBB-BE83-47C9-8DC6-2FED12388692}

ペロリよね。


いらない報告よね。


てか、ごめんなさい。
私の場合は、アニメに全く関係なく。

ABC座の巡礼でした(爆)

好きな駒は香車です…
(わかる人にしかわからないこと言って、本当にごめん)