甲冑… ハロウィン音楽祭♡ | タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

タイムズ・ストップ ~TravisJapan中村海人くん&Kis-My-Ft2宮田俊哉くん~

みきてぃです。
思いきってブログタイトル変えました~
うみのこと、宮っちのこと、書いていきたいと思います。
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです♡

私のバングル、横尾さんのと似てるピンクハート
ま、これは安物だけどねアセアセ
{08B2DA87-BD7D-4BDE-A510-E7A7CDF07A9E}

多分、1本目はこのデザインを選ぶ人多いんじゃないかなぁ。
いわゆる定番。
プルメリア、スクロールにコインカット。

これを買ったのは、かれこれ18年前…
それは私の趣味事の歴史でもあり。

ハマり倒して現在に至る。
ライフワークというやつです。





さて、ハロウィン音楽祭!!

みんな楽しそうで、
私もhappyだったよラブラブ


で、これ。

{9A006EF9-113E-43F7-973D-CAF43C881E96}

無性に着てみたくなり、
軽率にポチるところだった(笑)

いやいやいや、要らないよねアセアセ
我に返ってよかった!!
でもチャンスがあれば着たいよね…
甲冑着たい…←しつこいぞ。

そして、玉ちゃんの園児コスプレ、
むちゃくちゃフリ(キスブサ)が効いていたためw若干怖かった(笑)

更に、まいたま の2日間に渡っての園児コスアピール!!怖かった(笑)


そうそう、NEWSのBYAKUYAキラキラ
少プレで素敵~って思っていたから、
また見ることができて嬉しかったの!
引き続きMADEバックだったしピンクハート

本気めのコスプレ&曲の世界観…
ヴァンパイア=エロス
だということを、
ガヤさんのみならず、シゲアキさんにも教えていただきました。

でも、血を吸われてもいい枠は
寛平ちゃんだけだよピンクハート
子どもの頃から覚悟はできてる(謎)




それから、それから。
今日の少クラ、私的に神回で。

DreamBoysキラキラだったり。
屋良くんピンクハートだったり。
サマステパフォーマンスハートだったり。
えび様ラブラブトラジャをバックにつけてくれてありがとう!!だったり。

盛りだくさん過ぎて、色々と気持ちが忙しかったけれど。

なんと言っても、
噂のグレーアッシュな拡輝くんハート
ヤバいやつだ!!
カッコ良いが過ぎる!!!