クラフトワークとセラピー。 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラフトワークとセラピー。
モノをつくるコト
それはココロの栄養 休養なのかな?とこの頃思います
パステル画や靴下編み、そ
の他ひょうたんランプや万華鏡いろいろなクラフトのワークショップを不定期に開いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
幸せの色って?
パステル和みの課題。
「幸せと不幸」
ひとつの画面に表現するって、TCカラーのワークみたいな課題です。
色の意味を考えていると描けない!
タンポポの夢
パステルの講座のあと、小田急線の中でちょっとうとうと。
郊外の各停の車内はのどか。
タンポポの綿毛の夢をみました。
タンポポの綿毛の絵を描きたい‼
でも修行不足。
もっと勉強するぞ〰️
白い絵。
カラーセラピーにパステル画を使うとなると、問題は「クリア」
無色透明です。
白い世界を描くとなると雪景色かしら?
(;>_<;)難しい‼
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧