パステル和みの課題。
「幸せと不幸」
ひとつの画面に表現するって、TCカラーのワークみたいな課題です。
色の意味を考えていると描けない!




パステルの講座のあと、小田急線の中でちょっとうとうと。
郊外の各停の車内はのどか。
タンポポの綿毛の夢をみました。

タンポポの綿毛の絵を描きたい‼
でも修行不足。
もっと勉強するぞ〰️ハート




カラーセラピーにパステル画を使うとなると、問題は「クリア」
無色透明です。
白い世界を描くとなると雪景色かしら?
(;>_<;)難しい‼