クラフトワークとセラピー。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クラフトワークとセラピー。
モノをつくるコト
それはココロの栄養 休養なのかな?とこの頃思います
パステル画や靴下編み、そ
の他ひょうたんランプや万華鏡いろいろなクラフトのワークショップを不定期に開いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
祈 余震鎮静
前ページ
次ページ
今日の1枚
今日は満月らしい‼️
描くこと。
少しでも上手く描いてやろうって思うと描けない。
上手になりたいとは思う。
でも…そうするとカラカラ空回り。
とりあえず継続は力!
少しずつでも描いていこう。
自分のペースで出来るとこまでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
パステル描き初め。
パステルの描き初め。
少しは成長できているのか?
この歳になっても自分の成長はほしい。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧