少しでも上手く描いてやろうって思うと描けない。
上手になりたいとは思う。
でも…そうするとカラカラ空回り。
とりあえず継続は力!
少しずつでも描いていこう。
自分のペースで出来るとこまでΨ( ̄∇ ̄)Ψ





パステルの描き初め。
少しは成長できているのか?
この歳になっても自分の成長はほしい。