描きたい思いと色の意味。描きたかった曼荼羅風の薔薇。イメージばかり盛り上がり !沈没しました。色の意味を考えて描くと描く事を楽しめないのかも。ピンク系色は苦手。私に愛が、優しさが欠如しているのかな?青色を選んでいるのは、冷静になれ!といっているのか?もっともっと修行、練習をしてこぼれ咲くような薔薇が描きたい。そしてそんな薔薇が誰でも簡単に描けるようにレクチャー出来るようになりたい!
薔薇が描けない薔薇が描けない💧パステルで薔薇が描きたいのに描けない。パステル和みは誰でも簡単に楽しく絵が描ける事!すごーく楽しい事なんです。でもねインストラクターがきちんと基礎が出来ていなければちゃんと伝えてられません💦学生時代に薔薇を描くのが下手くそで、先生に「貴女の薔薇は丸めた紙くずみたい!」って叱られた記憶があるのです。せっせと薔薇のデッサンをしたのですが、忘れています。お花屋さんにいって薔薇を買って来て1からデッサンしようと思います。