描きたかった曼荼羅風の薔薇。
イメージばかり盛り上がり !
沈没しました。
色の意味を考えて描くと描く事を楽しめないのかも。

ピンク系色は苦手。
私に愛が、優しさが欠如しているのかな?
青色を選んでいるのは、冷静になれ!といっているのか?

もっともっと修行、練習をしてこぼれ咲くような薔薇が描きたい。
そしてそんな薔薇が誰でも簡単に描けるようにレクチャー出来るようになりたい!




薔薇が描けない💧
パステルで薔薇が描きたいのに描けない。

パステル和みは爆笑誰でも簡単に楽しく絵が描ける事!
すごーく楽しい事なんです。

でもねクローバーインストラクターがきちんと基礎が出来ていなければちゃんと伝えてられません💦

学生時代に薔薇を描くのが下手くそで、先生に「貴女の薔薇は丸めた紙くずみたい!」って叱られた記憶があるのです。
せっせと薔薇のデッサンをしたのですが、忘れています。
お花屋さんにいって薔薇を買って来て1からデッサンしようと思います。