新しいマヤ暦年が始まりました。
今年はなにか変化があるのか?
しっかり見据えたい。



今日はマヤ暦のkin260。
マヤの大晦日です。

節目よく、パステル和みの認定課題が終わったので、描きたかった「招き猫」を描いてみました。
来年が良い年でありますように❗
皆様にたくさんの福がありますように虹クローバー
パステルのおさらいです。
重ね塗りはしやすいが、色が濁りやすいなぁー

肩の力抜いて素直に描きたい。
上手に描きたいと言う気持ちが先走っている。