殴ってください | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




んーーーーーーー

だめだだめだだめだ

朝からごめんなさい

やってしまった

弱い

過食ではないです

過食はもう許している私

今はやめる気がないのだと思います

すがってます

楽しみになってます

一部になってます

目的になってます

じゃなくて

やってしまったやってしまったやってしまった

あーーーーーーー

誰か殴ってください

元からぐちゃぐちゃだから逆に整わないかな

どうしよう

いつからこうなった?

けど、昔からその気はあったんだ

何でこんな人間なんだ?

家族、全然違うのに

私は病気なのか?

過食は以外で

これが普通なのか?

私の普通なのか?

何でこうなった?

性格だからか?

ん?

何なんだ?

それが当たり前になってるのが怖い

それが私なのか

普通なのか

こんな自分を知られたら失望される幻滅される終わる

これが私なのか

私だけ何でこんな

ずっとこうだった

これ以外を知らないやそう言えば

みんなはどうしてるんだろ

癖になってる当たり前になってる普通になってる

それが怖い

人間性、性格、それが私なんだ

普通になってるのが怖い

何でこうなったっけ?

いつからだっけ?

昔からだった

何でだ?

急に?

いつから?

きっかけは?

何でだ?

鳥貴族




暫くは人に会わないようにしようと思います

プライベートで

なんかダメな気がする

いつも会ってる人には会うけども

初見の人はやめとこうかな

なんかダメだ

ダメダメになりそう余計に

あーーーーーー

何でこうなんだろ

何で普通に出来ないのかな

イライラも止まらない

どした?





皆さん、良い1日を*

こんなんですみません