麺とケーキと職探し | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




最近食べた物

担々麺


ラーメン


柿のケーキ


どれも美味でした

柿のケーキはテンションが上がりました!!!

頂き物です

新宿高野さんです

11月いっぱいまででした

タルトはあるけどショートケーキは初めて食べたかも

美味しかったなあ

柿がたまらぬ

柿があれば何でも良いす

さすが高野さん!

美しやーー

来年も食べられたら良いな

新しい仕事をしようかと思ってます

何となく

掛け持ちになるのかなあ

何となく

なんか思い立った

探してます

しかし、どこが良いのか全く解らん

取り敢えず行ってみるか

怖いいいいいいいいいいいい

久し振りの新しい職場だもの

怖いよ

怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ

うむーーーーー

取り敢えず受けてみる行ってみる

行動しないと

違うなと思えば行かなきゃ良い

色々と受けてみよう聞いてみよう行ってみよう

うむ

お金がいるんだ





皆さん、良い1日を*