膝と薬と目標 | 葵のブログ

葵のブログ

過食
(非嘔吐だったり嘔吐だったり)

嵐が好きです




口の中が凄く荒れている

ずっとティッシュが引っ掛かってるような感じ

久し振りに行った居酒屋さん





もう行かないなあきっと

まあ、色々とありまして

膝が軋む

またもや左

againか?

足をやっちゃうと働けない

そして、やれていた事がしにくくなる

嫌だ

何とかしてやらかさないようにしなくては

そして、風邪、インフルエンザ、も

来週?今週?の週末に帰省します

コンサートです

インフルエンザ、なりそーーーーー

こういう時、なりそーーーーー

いーーーーやーーーーーーー

遠足の当日に風邪を引く子みたい

そのタイプではなかったけども

ありそうーーーーーー

昨日、心配になったので薬を飲んでおきました

回復していた

すぎょい

さまさま

今回の帰省は直ぐに戻ってきます

いつも1週間もいるからダメなんだよなあ

1週間もおりません

なるはやで戻ります

目的がコンサートなので

ゆっくりしません

やれる事はしますが

吐かないようにします

それが、目標

食べるだけ食べても良いけど吐かない

うむ

寒いしな

寒いとトイレに行って吐くのが辛い

こっちだとお風呂場で吐いてるから

お湯を出しっぱなしにして

さすがに実家では出来ません

しません

最近、太ろうとしてかなり吸収してる

“太ろう” “太っても良い” という気持ちになっているから大丈夫だとは思うけども

そんなに長居しないし

“太ろう”という気持ちで帰ります





皆さん、良い1日を*