メルカリ日記③ | アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職で低収入。
夫はパニック障がい、私はうつ病を発症。メンタル弱めな夫婦です。
それでも子どもが欲しい!と妊活中
お金のこと病気のこと、妊活のこと、悩みだらけの人生です。少しでも前向きになれるように!ブログに綴っていきます(^^)

 

福祉職夫婦お父さんお母さん

夫は30代前半、私は30代後半
歳の差夫婦ですおねがい

お金病気など悩みは尽きませんが
ブログでは必死で生きている様を
つづっていきたいと思いますオッドアイ猫


ぜひ見守ってくださいおねがい
よろしければフォローお願いします飛び出すハート

 

フォローしてね 

 
アメトピ記事まとめはこちら→
自己紹介はこちら→

 

三毛猫ご覧いただきありがとうございます猫

 

いいねやフォローありがとうございますおねがい

すごーーく励みになります!!

 

 

 

 メルカリの進捗





上記の記事に引き継ぎ

引き続きコツコツと少しずつメルカリを
やっていましたパー


↓ただ今のメルペイ金額↓




気づいたら13万円超えてたお札

時々ポツポツ出品して、ポツポツ売れる感じ。



ストレスがかからない程度に

ゆるーくやってますハートのバルーン



写真の撮り方や文章の書き方は

だいぶコツを掴めてきたかも!

時短できてるニコニコ



 今まで売ってきたもの


・自分の着なくなった服

・読み終わった本

・実家の不用品

・弟が着なくなった服や帽子

     ↓

弟の物が軒並み高く売れましたTシャツ

彼は服にお金をかけるタイプ。

弟よ、ありがとうお願い



ただ、

もういい加減不用品がなくなってきましたびっくり



フリマとかに行ってメルカリで売る…など

そこまで頑張るつもりはないので



買い物でパーっと使っちゃおうかなと

思っています札束




サムネイル

​お金おろしたらキャットタワー買って欲しいにゃ!!












フォロー大大大歓迎ですハートのバルーン

フォローしてね