一人ぼっちの誕生日になるかと思いきや…インフルにかかった夫 | アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

アラフォー福祉職夫婦の何気ない日常

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職で低収入。
夫はパニック障がい、私はうつ病を発症。メンタル弱めな夫婦です。
それでも子どもが欲しい!と妊活中
お金のこと病気のこと、妊活のこと、悩みだらけの人生です。少しでも前向きになれるように!ブログに綴っていきます(^^)

 

2023年に結婚
夫婦ともに福祉職お父さんお母さん

夫は30代前半、私は30代後半
歳の差夫婦ですおねがい

低収入ゆえにお金の悩みは
尽きません。

ブログでは必死で生きている
様をつづっていきたいと思いますオッドアイ猫


ぜひ見守ってくださいおねがい
よろしければフォローお願いします飛び出すハート

 

フォローしてね 

 

 

三毛猫ご覧いただきありがとうございます三毛猫

 

 

昨年末、夫がコロナに感染しました

 

 

 

 

今度は

インフルエンザ

に罹患しました驚き驚き

 

コロナのときとは比べ物にならないくらい

苦しんでいますあせる

 

40度近くの高熱と咳でぐったりしており、

見ていてこちらも辛くなりますえーん

 

 

ワクチンを受けていなかった夫。

やはり症状が重くなるのでしょうか…

 

ゼリーやフルーツなど、食べれるものを

まずは食べてもらっています。

 

 

 一人ぼっちの誕生日は回避

 

私の誕生日当日に、職場の同僚と食事に

行く約束をしていた夫笑い泣き

 

 

 

 

インフルで出かけられなくなったので、

必然的に自宅で一緒に過ごすことに

なりました。

 

しかし!

インフルで誕生日どころではありませんアセアセ

 

まだ「おめでとう」の言葉ももらって

いませんが…

 

治ったらお祝いしてくれると信じています笑

 

覚えていてくれてるかな??キョロキョロ

 

 

 夫の誕生日

 

 

数ヶ月前の夫の誕生日には焼肉をご馳走

しました飛び出すハート

 

プレゼントは洋服。

気に入ってよく着てくれましたおねがい

 

​夫と食べた焼肉

 

まだ結婚前のお付き合い時期。

 

この頃は夫とひとつひとつの思い出を作れる

ことがとっても嬉しくてニコニコ

 

心も体も元気いっぱいでした飛び出すハート

 

 

 

この頃に戻りたい…と思うこともありますが。

 

後ろ向きにならず、まずは心の健康を

回復しますウインク

 

 

 
 

本命チョコバレンタインが近づいてきましたね義理チョコ

 

イベントバナー

 

 

ハートのプレゼント人気のリンツのチョコレートハートのプレゼント

職場にと、家族にも、自分用にも気軽に

買えるお手頃かかるです本命チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコメリーのチョコレート義理チョコ

12個入ってこの価格クッキーのプレゼント

こちらもお手頃なので職場用にいかがですか?

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいですニコニコ

フォローしてね