ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

 

 

おとといのブログでクローバークローバー

「天気痛はこわくないよ」

って話をしたんだけどクローバー

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

昨日、朝日新聞にデカデカと載ってたわスター

 

 

 

 

『梅雨「気象病」に注意』

ってタイトルの記事が流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2年で、気象病のアプリ

ダウンロード数が、1.5倍

に急増してるんだってww

 

 

 

 

 

 

これって、ヒトの問題

だけじゃないと思うん

だよね~くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

友人ともよく話すんだけど、

日本の四季が二季じゃないか

ってくらい、変わったよねw

 

 

 

 

((((;´・ω・`)))ガクガク

 

 

 

 

カラダとメンタルを

強くしとかないと注意

 

 

 

 

 

健やかでいることが難

い時代になったし注意

 

 

 

 

 

これから先、ますます

「気候の化」は厳し

くなると思うんだ~ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしも「花粉症」があるからね~もやもや

スギだけじゃないいんだよ、反応はもやもや

 

 

 

 

わけわかんない異物が鼻腔に飛び込み

クシャミが止まらなくなったりしてね泣

 

 

 

 

『未知との遭遇』だよ、まったくネガティブ

(あなたは、この映画を知ってますか~はてなマーク)

(はなしがズレてるって昇天)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

この新聞記事の最後に書いてあったのダイヤモンド

 

 

 

 

気象病の対策法は

 

 

 

 

自律神経を整

る生活をするキラキラ

 

 

 

 

  • 早寝早起き
  • 朝食を食べる
  • 軽い運動etc

 

 

 

 

規則正しい生活

することなんだって~流れ星

 

 

 

 

 

これってやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ヒトの基本

だよねやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし、小学校に入る前に、親か

らしつけられた気がするもんうずまきうずまき

 

 

 

 

あなたは、親からこんなことを

言われませんでしたか~ニコニコ??

 

下矢印

 

  • 子供は9時になったら寝なさい
  • 朝ごはんはちゃんと食べなさい

 

 

 

 

息子たちにも、言ってきたなぁ(遠い目) スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、現代は、ヒト

の基本をないがしろに

してるがするチーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

あたしも、コロナを境に、

早寝早起き、朝食、運動っ

て生活にしたらさ~~~ニヤニヤ

 

 

 

 

生物としての人間に戻っ

た気がするもん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(どんな人間だぁぁああああ滝汗)

 

 

 

 

 

日本の気候変動に立ち

向かうべき武器は爆弾爆弾爆弾

 

 

 

ヒトの基本だった~音符

 

 

 

 

なーんちゃって口笛

 

 

 

 

ワハハのハ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\7月20日に楽しい催し物、あります音譜/

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…