ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

 

こんにちは~☔

 

 

 

 

昨日はひどい雨降りでしたネガティブ

 

 

 

 

あなたの所のお天気はいかがでしたか~ニコニコ

 

 

 

 

しかもね~、東京は19度だったの滝汗

 

 

 

 

前の日より10度も低いんだから、

「気象病」にもなるわよね~カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、朝のテレビでも気象病」の特番

やってたけど、女性が多いみたいねww

 

 

 

  • 頭痛
  • だるさ
  • 耳鳴り
 
 
なんかの症状なんだけど泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予防と解消のために、首ほぐしと、

耳のマッサージを紹介してたわ テレビ

 

 

 

 

 

テレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビ

 

 

 

 

 

ほんとにキラキラ

 

 

 

 

姿勢をただしく、

首をほぐしてキラキラ

 

 

 

耳のマッサージで、首か

上に血液を送れば~キラキラ

 

 

 

 

気象病なんて、

こわくなーい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

気象病って、気圧の変化で内耳

(耳の奥にある)が狂い、嫌な

症状がおきるのね真顔もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

自律神経が狂ってさカエル

 

 

 

 

 

だから、解消法は簡単なの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン耳のマッサージ

 

 

 

 

 

ツボがこんなにあるからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

これだけでいいんだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、スキマ時間に

やってみてね流れ星流れ星流れ星

 

 

 

きっと、楽になるわラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気象病が女性に多いのはくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

首の筋肉が少ないからww

とも言われているのチーンあじさいあじさい

 

 

 

 

首の姿勢が悪いと、筋肉減るよ

 

 

 

首、シワシワになるしガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

だから、正しい姿勢が大切!

 

 

 

胴体の上にまっす

頭を乗せなきゃニヤニヤ

 

 

 

 

 

だってね~

 

 

 

 

頭って、体重の10分の1、

重さがあるんだよスタースタースター

 

 

 

50㎏のあなたなら5㎏もよスター

 

 

 

重いよね~

 

 

 

こんな重い頭をよ

 

 

 

 

下矢印こんなふうにしてたらドクロ

 

 

 

そりゃ、自律神経

も狂いまっせ~笑い泣き

 

 

 

 

首には迷走神経(自律神経を整える)

も走ってるからね~~~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

あたし、パソコンに疲れたら

コレやってるよーニコニコくるくるくるくるくるくる

 

下矢印

 

猫背にならないようにするためにも飛び出すハート

 

下矢印

 

 

上矢印息を止めないで~笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、「笑顔ヨガ」で

舌がまっすぐ出るかしら??下矢印

 

 

首がゆがんでると、舌の

に左右差がでるよ~爆  笑下矢印

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…