ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

オヤオヤオヤオヤ~ ダッシュダッシュ

 

 

 

\ 見逃してない??/

 

 

 

年齢の壁をぶち壊して

元気に楽しくチャレンジ!!

 

 

 

人生を楽しむ

練習をする♪

 

 

 

〜笑顔ヨガ&お話会〜

 

 

 

大好評募集中だよ

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

ベルこんな方におススメで~すベル

 

 

人づきあいが苦手ゲロー

と思うあなた

 



ゆがみのない笑顔でいたいニヤニヤ

と思うあなた

 



家族や友人にも話せない

ひそひそ話をしたい笑い泣き

と思うあなた

 



今のこと、今後のこと、

いろいろ聞いてニヒヒ

と思うあなた

 



介護のストレスを

発散したいポーン

と思うあなた

 



夫の愚痴を聞いてムキー

と思うあなた

 



止まらない食欲を

押さえたい滝汗

と思うあなた

 

 

 

笑顔ヨガを一緒に

やってみたいちゅー

と思うあなた

 

 

 

 

一つでも当てはまる方は

急いで~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

 

 

 

 

詳しくはコチラから→☆

 

 

 

 

 

 

ここからが本題ですニコニコ

 

 

 

 

唯一のママ友テイ子にっこりさんから

(広島県在住)、すっごく久しぶり

にlineがきてねうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

こう書いてあったのうずまき

 

 

 

 

にっこり私、ガンの手術をし

 たの、しかも、夫も

 ガンで治療中なのよ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まじかwww

 

 

 

 

 

テイ子さんにっこりは、直腸がんステージ3。

ご主人は、咽頭がんなんですってww

 

 

 

 

ご夫婦で同時にガンになるなんて

 

 

 

 

どんだけ、仲がい

いんじゃぁスタースタースタースター

(羨ましがってる場合じゃねえムカムカ)

すいませんお願い

 

 

 

 

 

テイ子さんは緑茶好き(抗がん作用がある

んじゃないんだっけ?)で、料理大好きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供3人と孫に囲まれ、70歳を機に、

パートをやめて、穏やかな日々を送っ

てると、年賀状に書いてあったのに日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールに初入院って書

いてあったけど病院病院病院

 

 

 

 

 

 

そうだろそうだろ

じょうぶだったもんランニング

 

 

 

 

 

にっこり人生 わかりませんね。

 夫婦二人とも同じ時期に

 ガンになるなんてねアセアセ

 

 

 

 

にっこり70代になったばかりで、

こんなことになるなんて思

いもしなかったですアセアセアセアセ

 

 

 

 

ほんとにそうだよねびっくりマーク

 

 

 

一寸先のことなんて

わかんないよね爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

 

だけど、テイ子さんなら

だいじょうぶな気がする飛び出すハート

 

 

 

 

なぜって?

 

 

 

 

とっても、前向きな人だから飛び出すハート

 

 

 

 

子育て中、人が苦手だった

あたしに寄り添ってくれた

のはテイ子さんだけだったしぽってりフラワー

(それって関係なくネ?ピエロ)

 

 

 

 

笑顔ヨガを気に入ってくれてるしぽってりフラワー

(それも関係なくネ?ピエロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性トイレ愚痴りたくなったら

 電話ちょうだいね~飛び出すハート

 

 

 

 

そう書いたら

 

 

 

 

にっこりはいよ~OK

 

 

 

 

って、返事がきてハートのバルーン

 

 

 

 

 

ハハハタコ

 

 

 

 

テイ子さんの笑顔

が浮かんだよふんわり風船星ふんわり風船星

(もう40年近く会ってないけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…