ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

 

 


 

こんにちは~笑い

 

 

 

そらこと、大和(やまと)そらですニコニコ

 

 


そらには、じつは苗字があって、

「大和そら」といいますチューリップチューリップ

お見知りおきくださいまし照れ

 

 

 

 

さっそくですがクローバー

 

 

 

あなたにお尋ねします(*´'З'*)☆

 

 



 

毎日~、笑うことを

忘れていませんかはてなマーク

 




 

もしもあなたが


 

 

 

もやもやこれから先の人生が不安泣

 

 

もやもや何でも悪い方に考える自分が嫌い泣

 

 

もやもや人と会話するとき緊張する泣

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

もし、こんなふうだったら

すぐに解消しちゃいましょいて座






 

 

 

 

 

このまま、テンションが

下がり続けているとw

 

 

 

 

 

18禁免疫が落ちて、病気になりやすくなる

 

18禁髪も肌もボロボロ。ますます閉じこもる

 

18禁甘いものに走り、食べすぎて太る

 

 

 

 

いいことなど1つもありませんガーン

 

 

 

 

ネガティブに考えることは

悪いことではありませんくるくる

 

 

 

 

光と闇、表と裏。その両

方があっての人間ですくるくる

 

 

 

けれど

 

 

 

長く、ネガティブ思考

しているとwwww

 

 

 

そこにいる自分が楽に

って、安住してしまうガーン

 

 

 

そこが問題なんですガーン

 

 

 

 

脳は変革を嫌うのだと

以前、本で読んだこと

がありますもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃のあたしがそうでしたピリピリ

 

 

 

何もかもに嫌気がさして、

生きることも憂うつでガーンガーン

 

 

 

1人で部屋に閉じこもり

酒浸り、自殺未遂まで

する始末ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





いまから思えば、そこが

居心地よかったんですね笑い




でも、心身ともにボロボロに

なって、ここにいてはいけな

いと、考えなおしました炎炎




 

 

 

 

そして、人っていくつ

からでも変わるこ

とができるんだということ

がわかったんです流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

人生を楽しむためには練習が

必要なことも身体で感じましたキラキラ

 

 


 

その方法の1つは流れ星流れ星流れ星流れ星

鏡を見ながら、

笑顔を作ること星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で鏡を見ながら笑う?滝汗

 

 

 

 

あなたは、鏡を見て1人で

笑うなんて、阿保らしい!

って今、思いましたか?滝汗

 

 

 

そうですよね。あたしも

はじめのうちはそうでしたチーン

 

 

 

そんなときは、脳の在り方を

変えるために、なりたい自分

を頭に描いてみてくださいニヤニヤ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

できましたか~飛び出すハート

 

 

 

なに? できなかった?w

 

 

 

 

それならご一緒に笑いましょ音符


 

 

 

下でご案内しているハートハートハートハート
「笑顔ヨガ&お話会」

にいらっしゃいませ~音符音符音符

 


 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン笑顔はご機嫌脳を作る♪

(脳のセロトニンを刺激するから)

 


 

まじかるクラウン笑顔はネガティブ体質

 脱却の第一歩♪♪♪

 

 

 

まじかるクラウン本当の自分がわかってくる

(自分軸の発見の始まりかも)

 

 

 

まじかるクラウン肌がきれいね、とほめられる♪

(いつもではありませんカエル


 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

 

 


 

この方法を生徒さんにシェアしたら飛び出すハート



 

こんな嬉しいコメントをいただいたんですスター


 

 

 

 

 

 


 

人生を楽しむ練習をしてキラキラ

 

 

50代からの人生後半は

元気100倍楽しみましょキラキラ

 

 

 

 

これまであなたは、仕事も子育ても家事

も介護も、がんばってきたんですもの!!

 


 

これからは、自分を幸せ

にしてあげてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 


 

自分を幸せにできるのは、

自分しかいません!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

あたし、69歳になって思うんだけど流れ星

 

 


 

 人生を楽しむためには

人との交わりが、

本当に大切だと、

思うようになったのスター 

(あんなに人間嫌いだったのにねドクロ)



 

 




 

 

 

 

 

みんなと笑って、おしゃべり

したい、と思ったあなたにスター



 

ぴったりな機会を用意しましたので、

この先を読み進めてくださいねニコニコ




 

今回、3名様限定

「笑顔ヨガ&お話会」

を開催することにしましたスター

(たった3名だよ泣き笑い
 

 

 

 

今回の催しに

参加することで


 

 

 

  • 元気100倍になった
  • 笑顔で心もリラックスできた
  • もっと、人と話したくなった
  • 顔の色つやが格段に上がった

 

 

 

あなたはこの変化を、きっと

味わえることでしょうニコニコスター




ワハハのハ♪

 

 

 

  • 参加条件:女性限定
  • 開催日:6月15日(土)
  • 時間:11:00~ 12:30 
  • 参加費用:1000円(税込)
  • 所要時間:60分~90分
  • 提供方法:Google meet

 

お申し込みはこちら♪ 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…