ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

初めての方はプロフィールからどうぞ☆

 

 

 

 

こんにちは〜クローバー

 

 

 

昨日の東京は28度まで

気温は上がったけどサーフィン

 

 

 

真夏ほどの湿気はなくて、

まだいいね〜、ってヨガ

のメンバーさんたちと、

話してたんだバレエバレエバレエ

 

 

 

あなたは元気に

お過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

こんな症状長引いたら

 

 

 

   ヤバ? ガンかも         

 

 

 

 

って、こわーいはなしコアラ

 

 

 

 

 

すい臓がん専門医の佐藤氏

が話してたんだけどキラキラキラキラ

 

 

 

 

その症状って

 

 

 

 

  • 声のかすれ
  • ひどい寝汗
  • うつ症状

 

 

 

 

なんですってバイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、自律神経が

乱れた時にでる症状と

同じなのよね・・・えーん

 

 

 

 

 

あたしはどれも体験したわガーン

どれも嫌なもんよね真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し、細かく話すとね

 

 

 

 

 

 

二重丸声のかすれ

 

 

 

 

風邪とかは別として、しば

らく長く声がかすれたり、

飲み込みにくいときw

 

 

下矢印

 

 

肺がん、食道がんなど滝汗

 

 

 

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

 

 

 

 

 

二重丸ひどい寝汗

(シーツを濡らすほどの寝汗アセアセ)

 

 

 

 

まだよく理由はわ

かってないけど魂

 

 

 

 

腫瘍細胞による、リン

パ節の炎症が原因か?

 

 

下矢印

 

 

悪性リンパ腫、白血病など

 

 

 

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

 

 

 

 

 

二重丸うつ症状

 (ガンの診断前)

 

 

 

 

これもはっきりと、

わかってないけどw

 

 

 

 

腫瘍の炎症が脳にある、

視床下部を狂わすんじ

ゃないかってw

 

 

下矢印

 

 

すい臓がんなど

 

 

 

ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!

 

 

 

 

 

(ここで、北斗の拳、登場拍手)

 

 

 

 

だけど、不安に思う

ことはないわスタースタースター

 

 

 

ただ、こういうことも

あるって、知っておけ

ばいいだけで注意注意注意

 

 

 

不安に思うとストレス

になって、自律神経が

乱れるだけだからゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

自律神経を整える

ためにはね~流れ星流れ星

 

 

 

1日、1分でも5分でも
呼吸に目を向ける習慣がキラキラ
 
 
 
カラダの機能をアップさせ、
メンタルも強くするって
研究結果が言ってるよニヤニヤ

 

 

 

 

 
お腹に手を置いて、腹式呼吸
を確認してるんだワントイプードルパグ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

\6月15日に楽しい催し、計画中♪/

 

いつもお読みいただき感謝シテマス!

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…