ご訪問ありがとうございます。

 

69歳現役チャレンジャーそらですニコニコ

 

「年齢の壁」は超えられる

 

50歳からの「おとなチャレンジ」を応援

するブログを書いてます風船

 

 

 

 

 

こんにちは~やしの木

 

 

 

 

今日は、前日のブログ下矢印のつづきで

 

井之頭公園 へ~~~妄想→☆

 

 

 

 

へーっ、と感じた井之頭公園と、

夫がいたら、どうなってたかって

妄想の話だよーバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

 

 

 

新緑は今がきれいだねーやしの木

 

 

 

 

 

井之頭池で踊る鳥音符

(鳥の名前はわからんショボーン

 

 

 

 

 

じつは、一羽で踊ってたんじゃないの流れ星

 

 

 

 

一羽だったら、撮らなかったよ、写真アセアセ

 

 

 

 

腕が悪くて、二羽の踊

が入らなかったのショボーン

 

 

 

 

こんなに小さくなら、二羽撮れたけどキラキラ

 

下矢印

 

 

 

 

 

あなたは、この二羽が、何

をしてるように見えますか?

 

 

 

 

写真が小さすぎて、

わかりませんよね~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはね、パッと見、

求愛ダンスしてる

と思ったわけですよ~ピンクハート

 

 

 

 

交互に羽を広げて花束花束花束花束

「love」メッセージ飛び出すハート

を送りあって~花束花束花束花束花束

 

 

 

 

眺めてて、ほんと

飽きなかったの流れ星

 

 

 

 

 

 

1人でよかったと思ったの流れ星

 

 

 

夫が一緒じゃなくて、

ほ~んと良かったww

 

 

 

 

だってさぁ

 

 

 

 

夫がいたら、さっさと通過しちゃうよ

求愛ダンス、なんて興味ない人だもんガーン

 

 

 

そしたらさ

 

 

 

 

あたしも通過するしかないじゃんえーん

 

 

 

 

夫といると、夫の気配に敏感に

なってるから、気を使うんだよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、そんなことないですか?

 

 

 

夫じゃなくても、誰かと一緒だと

自分より他人優先してしまったりw

 

 

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

 

 

 

上矢印

スワン号はまだお休み中だとかスター

 

 

 

 

 

 

鍋の自販機

 

 

 

 

 

 

夜遅く残業で帰ってきたOLさんが

鍋を突きながら、一杯やるのかなぁ

なんて、妄想して、ほくそ笑んだりスター

 

 

 

 

 

そんなユーチョーな妄想

はさぁ、してられないの

よ、夫といると・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの夫は「おい、サッサとせんか」

なんて口では暴言、吐かないけどサガーン

 

 

 

ずんずん前に行ってしまうんだよねうずまき

(足は遅いくせにアセアセ

 

 

 

 

ま、しょうがないね炎

 

 

 

 

夫婦は運命共同体だからサハート

大切にしたい人だしサグラサンハートグラサンハート

 

 

 

 

夫婦と書いて「どりょく」

と読むな〜なんてサ笑笑

 

 

 

 

作り笑いで、自分を盛

り立てたりもするな~にっこり

 

 

 

笑顔もドリョクのうちねウインク

 

 

 

効果は大きいよキラキラ

 

 

 

 

心がほぐれるもんキラキラ

 

 

 

 

あなたも一緒に笑っちゃう?

(意味はないけどさタラー

 

 

 

 

 

ワハハのハ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月15日に楽しい催し物をしま~す♪/

 

\また来てね~♪/
フォローしてね…