ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

指導歴23 年の

健康ヨガ、笑顔ヨガ講師やしの木

 

ヨガや健康のこと、楽天好き(お得)情報 など書いてますラブ

 

無料メルマガでスキマ時間が充実した話☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月ももう終わり

 

 

こんにちは、そらですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

8月はお盆に一人旅したりやしの木

 

24時間秩父旅☆

 

 

 

 

 

 

大熱出したりしたけれどえーん

 

高熱中に感じたこと☆

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやー、まいった」

 

 

 

 

 

 

のは、エアコンのドレンホースからの水漏れw

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、1か月くらいわからなかったから、

ベッド下からの絨毯、水浸しアセアセ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/24 はじめは、ベッド近くの絨毯が濡れているのに気づいたの注意
    (10㎝くらい)
下矢印
 
 
 
天井から落ちてるわけでもなく
わけがわからない注意
下矢印
 
 
 
 
 
だけど、少しづづ広がってくるのよねー(不安)注意
 
 
 
 
 
 
 
8/27 絨毯の濡れ幅が広がってきたのでSOSピリピリピリピリ
 
 

 

 

 

 

さすがはプロ!

すぐにドレンホースからの水漏れだとわかったわ

 

 

 

 

 

ベッドマットと板をはずしたら水浸しもやもやもやもや

 

 
 
 
 
 
それがベット下を通って↓だったのねもやもやもやもや
 

 

 

 

 

 

 

 

元凶は、エアコンから水があふれてきたことね

1月くらい前のはなしだけど下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/31 今朝も、重いベッドマットを部屋の外にだし

     ベッド板取って、乾かすタラー

 

 

 

 

 

ベッドの引き出しにカビも生えてたから

すっかり乾くのにどのくらいかかるんだろーガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまー

 

 

 

 

電気屋さんが修理してくれて

すぐに水漏れはなくなったから

あとは、乾くのを待つだけさーOK

 

 

 

 

 

 

いろいろあったけど

最悪にならなかったから、8月に感謝ーラブラブ

 

 

 

また来てねーバイバイ