ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

指導歴23 年の

健康ヨガ、笑顔ヨガ講師やしの木

 

ヨガのこと、健康情報、

楽天で買いたい派なので

お得情報 などもシェアしてます照れ

 

 

 

 

 

 

夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

 

 こんにちは~、そらですニコニコ

 

 

 

 

 

夏休みは、1人旅♪ 

 

 

 

 

 

といっても近場の秩父(埼玉県)

あえて特急なんか使わず

各停で2時間15分間ばかり

(午後1時に出て、明日の午後1時に帰宅予定)

 

 

 

 

 

 

夫が法事に行ってる間の

命の洗濯

いやいや

気晴らしねウインク

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

なんで、秩父かって?

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

Beingチャットに相談して決めたんだニコニコ

 

  • 一泊で旅がしたい
  • 〇〇駅から3時間以内
  • 宿泊は駅前のビジネスホテル
  • 山か海があるとさらにいい

 

 

 

って質問したらね

 

 

 

 

 

長野とか京都とか鎌倉、箱根なんか候補にあげてくれたんだけど

 

 

 

 

 

 

新幹線も飛行機も特急も使わないで

って条件入れたら

 

 

 

 

秩父があったんだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父ってわけ

 

 

 

 

 

 

 

\ 電車ガラガラ/

 

 

 

 

 

じつは一月前に、楽天トラベルで予約した時から

ワクワクしてたんだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

別に何をするわけでもないんだけどね~

 

 

 

 

 

 

\電車乗り換え。いざ山へ♪/

 

 

 

 

 

 

これ、何だと思う?下矢印

 

\ビミョーな味/

 
 
 
 
 
 

出掛けに緑茶が飲みたくなって入れたのね

でも、飲んでる時間なく

飲みかけの炭酸水ボトルにいれたけど…

 

 
 
 

 

 

 

注意健康にいいってネットで言ってたけど

あんまりギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
西武秩父駅前には 
お土産
地酒
地ビール
など飲食の店も入っていて
賑わってたよ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
いざ、ホテルへウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
重たいノートパソコン持ってきたのに、
ネット環境が悪くてネットに繋がらず
 
悲しーえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうがないから
山を眺めてまあ~すバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て、あきらめてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコンを窓際に移動したら
バッチリつながったー星
 
 
 
 
 
あなたも夏休みたのしんでねーラブラブ
 
 
 
 
\また来てねー/
フォローしてね!