わたしの「いま」を綴る | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


台所に居ることが好き




だから


ひとり時間は


ここに居ることが多い









イスをテーブルにあげて



床をフキフキする











いつも床と向き合って


フキフキしていて



少しのキズも記憶していたりする







キズになっているところは


特に やさしくフキフキ






ちょっと気になるところは



白いマスキングテープを貼ったりして


保護






注射はもちろん



キズには めっぽう弱い わたしです




キズは取り去るのではなく


やさしく包みたい




いつか


気にならなくなるまで…


そっと



そっと…










そんなわたしが


もうひとつ


ブログを新設しました





ご覧いただいている


こちらのブログ「少しずつ」同様





わたしの「いま」を

心を込めて綴っていきます













ありがとうございます


よん♡