夫婦物語 | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


夫婦それぞれに予定があった日曜日



夕方から


旦那さんとスーパーマーケットへ


おでかけ





【20代~30代】

若い頃は 



休みの日に

こうして夫婦でスーパーマーケットに

行くことは






まず、なかったなぁ







あっても年末の買い出しくらい












相当


「わたしがやってる!!!」を


主張したかった わたしがいて  ( *´艸`)笑





「このテリトリーに入ってこないで!」


オーラを



オラオラと出しまくってたんだなぁと


ウケるーーー 笑








だけど



こころの中では




ご夫婦でスーパーマーケットに


お買い物に来ているお客さんを見て




いいなぁ・・・って感じていたのも


本当は知ってたなぁ





THE・矛盾









あの頃のわたしは



「助けて」って言えない人だったから




どっさり買い物した


重い荷物を



鼻息荒く (←ここ、だいじ。)  持って帰って





「わたしは、こんなにやってる!どうだ!」と


オラオラ オーラをアピールすることで



自分の存在価値を保ってたなぁ








可愛くなーい 笑







でも、そんなやり方しか知らずに


旦那さんに

オラオラ オーラを出しまくってた


あの頃のわたしが




めっちゃ、可愛いーーー ( *´艸`)


よう やった♡







こんなに頑張ってるわたしを見て!



って言いたいところを






「こんなにできる嫁が他にいるなら」


「連れてこいや!」って




言ったことありまーす 笑



おくち  ワルーーーー


そして、その自信どこから来てたん


はたまた 自信の無さの裏返しか








外では出してはいけないと


感じている自分を






旦那さんには、モロ出しな


かなりゲスいわたし









旦那さんには


安心して


腹黒いわたしをそのまま出してた







あっ、今も 進行形??    笑笑笑







【40代~50代】


いや、いまは


気づいてよ!察知してよ!じゃなくて


お願いすることを覚えたので




【して欲しいことは お願いする】






それが出来るようになって



とても楽になった






少しずつ


成長しとるやん









そんなこんなで



買い物してレジへ






そしたら







¥9,999


レジ係の女性

旦那さん

わたし



さらには

後ろに並んでいたお客さんまで



「おーーーー」

「すごいね」




お知り合いでもない


そこに居合わせたみんなで


盛り上がった





おもしろーい♡








ちなみに

夕食は豚しゃぶでした♪



何の報告よ・・・






美味しかったなぁ




だから、何の報告よ・・・









ありがとうございます


よん♡