輝く瞳に癒やされて | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


ひとつ前の

ブログ予告通り


飛びました!







中部国際空港セントレアからの






新千歳空港 


北海道~!!!!!!








今回も





鳥居ミコさんの著書

【いつもの自分がやらないほうをやってみる】


奇跡の復活キャンペーン


で購入した5冊のうち

4冊をプレゼント♪

という企画を楽しんでいるわたしです





なんと!

第二弾が始まってる↓(6/21~25の5日間)







よん♡プレゼント企画

1冊目 埼玉
2冊目 長野

というわけで

3冊目 北海道へお届けです





かれこれ5年になるのかな

ブログで繋がった






リアルに逢える日が来るとは…




ほんと


うれしくて





一番乗りで

お申し込みをいただいた日



旦那さんが

「ママ楽しんでおいで~」って言ってくれて



ずっとずっと

この日を

心待ちにしていました









プレゼントの本

鳥居ミコさんの著書
【いつもの自分がやらないほうをやってみる】


手渡しできました~


ありがとうございます







ゆみちゃんが予約してくれた


素敵なお店で




美味しいコース料理をいただきながら


いろんな話をしました







目の前には ゆみちゃんがいて


さらに


テーブルに並ぶ

お料理がスペシャル過ぎて




どうやら

この日のために

シェフ スペシャルを

出してくださったようで






北海道 すべて いただきました♡

みたいな




お店の方々が 代わる代わる


テーブルにお料理を運んでくださって



少しずつ お話できたり






 ( 〃▽〃)


お料理といっしょに届けられる

この あたたかなぬくもり♡









ゆみちゃんと 

こちらのお店の方々とのあいだに

育まれた


溢れるほどの慈愛を感じて




時折 じわりと


ハートがあたたかくなりました






その場に…



その輪の中に

いっしょにいることが




とても とてもうれしかったです








ゆみちゃんと話していると


素直なじぶんになれてる気がして




知らず知らずのうちに




「じつは ラスボスが現れてね 笑」と


ゆみちゃんに話を聞いてもらってました







話しているうちに


「あぁそういうことか…」とか


「そうしてみよ~」って



これからのヒントが


浮かんできて




やっぱり最終的には


笑いになってく






そしてね



「ゆみちゃん」「よんちゃん」


って呼び合ってるのが



とてもしあわせでした








帰り際


まだ話したいなぁという気持ちもありつつ



ハグして バイバイ




乗ったバスの中で


楽しかったじかんに

ありがとうございました


と手を合わせたら



涙が溢れました











ゆみちゃんの

キラッキラに輝いた瞳が


とても印象的で




まだまだ


脳内とハートは



ゆみちゃんと過ごしたじかんに

浸っております




ゆみちゃん  ありがとう♡






もう少し

北海道にいるので



この土地の神さまに


御礼をお伝えしにいこうと思います









ありがとうございます


よん♡